この夏サンリオピューロランドで「ちゃんりお」の限定アイテムをゲットしよう!

本記事に含まれる広告から収益を得ることがあります

こんにちは!東京散歩ぽです。先日、サンリオピューロランドで行われたブロガーイベントに参加してきました!今とっても人気の「ちゃんりお」の限定レアアイテムをゲットして夏のピューロランドを楽しんできましたよ!

「ちゃんりお」とは?

P7160245 copy


「ちゃんりお」はサンリオ好きな皆のためのピューロランドオリジナルキャラクターです!たくさんあるパーツの中から自由に選んで、自分だけの「ちゃんりお」が作れますよ@^^@

IMG_0113

↑私の「ちゃんりお」はこちら!こんな感じでピューロランドオリジナルキャラクターが作成できます。キティちゃんのぬいぐるみと一緒^^

「あいことば」を見つけてピューロランド限定のちゃんりおレアアイテムをゲット!!【7/18(土)〜8/31(月)】

この夏、ピューロランドで「ちゃんりお」をさらに楽しむために館内のあちこちで入手できる「秘密のあいことば」を入手しましょう!ちゃんりおメーカーで使えるレアアイテムが手に入ります⭐︎

気になる「秘密のあいことば」の入手方法は、、、

IMG_0137

↑館内のレストランで食事をしたり、館内のショップでお買い物するとレシートにひっそり書かれていたり…

P7160277_copy

↑後ほど紹介する「バーチャルパレード」の最後にキティちゃんが教えてくれますよ♪

他にもアトラクションを楽しむとゲットすることもできるそうです!宝探しみたいでちょっと( ^ω^)ワクワクしますね!

「秘密のあいことば」を手に入れたら、さっそくピューロ限定のちゃんりおパーツに着替えちゃいましょ!限定パーツの入力方法は…

IMG_0111 (1)

↑ちゃんりおメーカーの中にある「あいことばを入力する」をタップ!

IMG_0114

↑左端にある鍵のマークをタップして、、

IMG_0115

↑「あいことば」のところに入手した「秘密のあいことば」を入力して「解除」ボタンをタップします。

IMG_0116

↑デタ!!ぐでたまカチューシャ!

IMG_0126

↑マイメロディ頭巾!カワ(・∀・)イイ!!

IMG_0123

↑やった!KIRIMIちゃんカチューシャ!これはレア(^^ )IMG_0120

↑ゴージャスなレディキティドレス♪IMG_0125↑キティちゃんの風船!!あいことばによって、バリエーション豊かなアイテムが登場。どれもこれも可愛いものばかりでした!!こうなると、全部揃えたくなりますねwIMG_0117

↑早速限定アイテムの「ぐでたまカチューシャ」をつけてみました!

限定のちゃんりおカードを手に入れよう【7/18(土)〜8/31(月)】

P7160251 copy

ちゃんりおはスマホやPCで作るWEB上のキャラクターですが、7月18日からピューロランド1Fエンターテイメントホールの受付にて自分の「ちゃんりお」が実際にプリントされたカードを作る事が出来ますよ!(料金は税込500円)

P7160255 copy

↑できました!世界に一つだけのオリジナル「ちゃんりおカード」⭐︎  このカードはピューロランド内のレストランで見せると割引があったり、館内ショップでのお買い物が全て5%オフとなるお得な特典がついています!他にもレディキティハウスの大好きなキティちゃんに見せると…何かいいことあるかも!? 「ちゃんりおカード」は数量限定なのでお早めに(´▽`)

ちゃんりおバーチャルパレードを楽しもう♪【7/18(土)〜8/31(月)】

sP7160258

「ちゃんりおカード」を作ったら、次は「ちゃんりおバーチャルパレード」の受付をしてみましょう!(受付は「ちゃんりおカード」を作る受付の横にあります)

こちらではなんと!自分のオリジナルちゃんりおがスクリーンに映し出される「ちゃんりおタウン」の中で、キティちゃんやいろんなキャラクターたちとパレードに参加できちゃいます^^
これは楽しい!!

IMG_0112
↑さっそく受付の画面に「ちゃんりお」のQRコードをかざしてスクリーンに映し出される「ちゃんりおタウン」の中に入っちゃいましょ〜〜!!

P7160260 copy

↑なんだか楽しそう^^ どこにいるかな? ここでは皆おしゃべりしたり、ちょこちょこ歩いたりします。なんだか個性的なちゃんりおもチラホラ、、(笑)

P7160264 copy

↑私はここにいました!なんだか実生活を悟られているかのようなセリフでドキッとしました(笑)このセリフはランダムで表示されます。

P7160278 copy↑楽しい音楽とともに、いよいよパレードです!おなじみのキャラクターたちと踊ったり( ^ω^)ワクワク

P7160272 copy

↑パレード先頭で張り切るマイ「ちゃんりお」!!楽しくってしばらくスクリーンの前から動けませんでしたよ〜!「ちゃんりおバーチャルパレード」は7/18(土)〜8/31(月)の期間、1Fのエンターテイメントホール・スクリーン前で開催中です!

まとめ

今回はピューロランド限定の「ちゃんりお」レアアイテムをゲットして、楽しい「ちゃんりおバーチャルパレード」デビューが嬉しすぎました@^^@
とにかく可愛い「ちゃんりお」で、この夏サンリオピューロランドはますます盛り上がりそうですね*^^*

おすすめの関連記事