【サンリオピューロランド】夏の新作スイーツ盛りだくさん!マイメロディとキキ&ララ「まんなかばーすでー」

本記事に含まれる広告から収益を得ることがあります

マイメロディとキキ&ララの誕生日の真ん中をお祝いする「まんなかばーすでー」
2015年6月27日(土)からサンリオピューロランドでいよいよスタート!!という事で、前日に行われたブロガーイベントに参加してきました!

P6260004


サンリオピューロランドが見えてきました!開園前から行列!
sanriopurolandマイメロディとキキ&ララが誕生した”まんなか3ヶ月”を祝う「まんなかばーすでー」は2015年6月27日(土)〜8月31日(月)まで開催!今回のブロガーイベントは、夏の新作スイーツを試食したり、新作のミュージカルを観覧したりとワクワクが盛りだくさんの楽しいイベントでしたよ@^^@

カラフルでかわいい夏の新作スイーツ

sanriopuroland copy copy copy copy copy
この日は「マイメロディドリームカフェ」で提供される夏の新作スイーツのお披露目でした。

レインボープリンアラモード600円(税込)

sanriopuroland copy

P6260081↑まずはこちら!その名の通りレインボー!な華やかさ。 カラフルで見ているだけでまさにうっとりしちゃうスイーツです♪ 抹茶クリームやマンゴーにブルーハワイなどなど、いろんな味が楽しめて、見た目も可愛いとっても贅沢なプリンアラモード。7色見つけながら食べてみてネ。

マイメロディ・キキ&ララのドーナッツ(3個入り)1,000円(税込)

sanriopuroland copy copy copy↑こちらは可愛いBOX付きで、なんと風船がついてくる焼きドーナツのセット!表面のチョコのコーティングとしっとりしたドーナツの生地が絶妙なハーモニー♪ ララの髪の毛に使われているのはポップコーン!見てるだけで楽しくなっちゃいますね!

sanriopuroland copy copy copy copy copy copy↑こんな可愛い風船がついてきます!仲良く3人並んだイラストもキュート☆

マイメロディ・キキ&ララのパンケーキポップ(3個セット)500円(税込)

sanriopuroland copy copy↑こちらも3つの味が楽しめる可愛いスイーツ♪ マイメロディたちのお顔がちょこんと乗っててラブリーですネ。その他にもまだ可愛い新作スイーツがありますよ!なにを食べようか迷っちゃう^^

SPONSORED LINK

キキ&ララの新しいコスチューム

sanriopuroland copy copy copy copy copy copy copyP6260126

↑今回は「リトルツインスターズ キキ&ララ」の新しいコスチュームもお披露目されました!虹をイメージしてデザインされた華やかでメルヘンチックなコスチューム。キキ&ララといえばなんといってもパステルカラー。キラキラしてて素敵ですね〜@^^@

リトルツインスターズ40thフェアが6月27日(土)からスタート

sanriopuroland copy copy copy copy copy copy copy copy copy↑4Fではピューロランドオリジナルグッズや、たくさんのキキ&ララのグッズを集めた期間限定ショップがオープン!あれもこれも欲しくなっちゃうグッズがいっぱいでした♪

P6260022↑また、キキ&ララになりきって写真が撮れるフォトコーナーがあったりとお楽しみがいっぱい☆リトルツインスターズの世界が楽しめますよ!

☆リトルツインスターズ40thアニバーサリーフェアは2016年1月12日(火)までの期間限定開催です。

マイメロディ&リトルツインスターズ 40thアニバーサリーパレード OMOIYARI TO YOU

P6260223↑40周年を記念して、マイメロディとリトルツインスターズが主役をつとめるキュートでハートフルなアニバーサリーパレード「OMOIYARI TO YOU」も見学させて頂きました!おなじみのキャラクターたちも登場する、にぎやかなパーティーパレードです。

P6260217sanriopuroland copy copy copy copy copy copy copy copy copy copy copy copy copy copy copy↑素直で明るい女の子、マイメロディはゴンドラに乗って登場!!

P6260277Luckey Happy Everyday〜☆ 気づけば私もリズムをとっていました@^^@ 楽しくて可愛くて、思いやりに溢れた素敵なパレード、とっても楽しかったです〜!!

サンリオピューロランドの新しい試み!新ミュージカル ちっちゃな英雄(ヒーロー)

sanriopuroland copy copy copy copy copy copy copy copy copy copy copy copy copy copy copy copy↑こちらはピューロランドに新しい風が巻き起こる!!ということで、ドキドキしながら観劇させて頂きました!  ミュージカル『テニスの王子様』などを手がけたネルケプランニングとサンリオピューロランドが初めてコラボレーション!というこちらの作品は、役者として成長真っただ中の若手俳優の方達が登場する、今までのミュージカルとは全く違うエンターテイメント。

ピューロランドのミュージカルに男性俳優のみが出演するのはオープン以来初めて!ということで、とにかく何もかもが新鮮な空気に満ちあふれています。マイメロディは語り手として活躍しますよ!
P6260312
物語は友情をテーマに、明るくて元気一杯のねずみたちの成長を描いたミュージカル。ちょっぴり笑いもあり感動もあり、、。見終わったあとは自然と笑顔がこぼれる、そんなハートウォーミングなお話でした!

今回お写真はないのですが、とにかく俳優さん達はみなさんイケメンで、一生懸命さがこちらにも伝わり、活き活きと演技されている姿にとってもパワーをもらえましたよ!ついつい一緒に踊りだしそうになっちゃいました*^^*

「ちっちゃな英雄(ヒーロー)」は6月27日(土)よりフェアリーランドシアターにて上演中ですよ!

まとめ

sanriopuroland copy copy copy copy copy copy copy copy copy copy copy copy copy copy copy copy copy copy copy copy大好きなキャラクターに会える!そして楽しいアトラクションに美味しいスイーツやショッピング。今回、楽し過ぎて気づけば閉園までいてしまいました^^

どんどんパワーアップしているサンリオピューロランド、この夏も目が離せませんね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください