【サンリオピューロランド】マイメロディとキキ&ララ生誕40周年をお祝いしてきた!

本記事に含まれる広告から収益を得ることがあります

こんにちは!東京散歩ぽです。先日「京王多摩センター駅」の1日駅長をハローキティが務めた模様をお伝えしましたがそのイベント後、初めて「サンリオピューロランド」に行ってきました。ハローキティとともに大人気のマイメロディとキキ&ララ40周年をお祝いしてきましたよ!
P4011105kittyekicho

サンリオピューロランドの入り口がこちら

「京王・小田急多摩センター駅」から徒歩5分、こちらがサンリオピューロランドの入口です。メルヘンチックで存在感のある雰囲気に圧倒されますね。夜はイルミネーションが奇麗なんですよ!この日は春休みという事もあって、小さなお子さん連れのご家族やカップル、双子コーデのお姉さんたちなどをたくさん見かけました。ではさっそく中へ。

P4011109kittyekicho

ワクワクしながら入ると早速サンリオ御三家、ハローキティ、マイメロディ、そしてリトルツインスターズの旗が。

マイメロディちゃんと、リトルツインスターズのキキララは生誕40周年!!ということで、お祝いの40thアニバーサリーパレードも観て来たのでその模様はのちほど☆

P4011119kittyekicho
ピューロランドの中は写真に撮りたいスポットがたくさんありすぎて、、メルヘンチックなパステルカラーの可愛いお花。華やかな世界は本当に夢のような空間。私も子供に還ってしまうようなファンタジーな世界でした。ほんとにサンリオの可愛いキャラクターたちと共に育って来たといっても過言ではありません!
P4011123kittyekicho
こちら、エントランスフロアから階段を登った4階にひときわ目をひく熊手が!
もう言葉はいりません。めでたすぎます♪
P4011126kittyekicho
同じく4階にあります「マイメロディ ドリームカフェ」では、愛らしいマイメロディちゃんがしっかりお仕事していました!今回、カフェには入りませんでしたが次回はぜひ入りたい♪
P4011138kittyekicho

MY MELODY 40th ANNIVERSARY Fair  OMOIYARI TO YOU

さて、本日のメインイベント!!「MY MELODY 40th ANNIVERSARY Fair  OMOIYARI TO YOU」はマイメロディとリトルツインスターズの40周年をお祝いするキュートでハートフルなパーティーパレードを観るため、1階にあるピューロビレッジへレッツゴー!
P4011154kittyekicho
楽しい音楽とともに、サンリオのキャラクターたちがぞくぞくと登場。ダニエルさんですね。
P4011158kittyekicho
キティちゃん、クロミちゃん、ダニエルくん。皆でマイメロディをお祝いする相談を(^^ )
P4011162kittyekicho
他にもた〜くさんの可愛いキャラクターがパレードに参加。ポチャッコ、シナモロール
P4011166kittyekicho
けろけろけろっぴ!ノートとか消しゴム集めてました!笑
P4011167kittyekicho
マイスィートピアノ。観てるだけでほんわかしますね♪
P4011169kittyekicho
華やかな雰囲気と音楽に乗って、気づけば私もリズムを取ってしまっていました。童心に返る〜
P4011173kittyekicho
生誕40周年を迎えたリトルツインスターズのキキ&ララ!40周年ですか〜
変わらず愛され続けるってスゴイことネ!
P4011174kittyekicho
ダンサーのお姉さん、お兄さんの衣装にも目が釘付けになりながらそろそろ主役の登場です!
P4011175kittyekicho
マイメロディ〜〜〜!!!生誕40周年おめでとう!!
スペシャルな衣装が可愛さに華を添えてますね。会場からも歓声が!
P4011176kittyekicho
ド派手なゴンドラで登場にちょっぴりびっくり(^^;)そして子供達は大喜び☆
P4011182kittyekicho

サンリオピューロランドのキャラクターの皆さん、会場に来ていたお客さんみ〜んなでお祝いをして、まさに思いやりに溢れるパレード。
P4011210kittyekicho
たくさんのお花と星の光につつまれて、、最後は優しい気持ちになりました☆
P4011214kittyekicho
キラキラと華やかで可愛いパレードは圧巻。とっても見応えがあって楽しかったです☆☆かつておさげ髪の女のこだった私ももう一度あの頃へタイムスリップできる(´▽`)そんな夢いっぱいのひとときを過ごせるサンリオピューロランド。今回紹介できなかったのですが、他にもアトラクション、レストランやフードコート、ショップなど見どころ満載でした!是非また行きたいです(^0^)
(写真と文 嫁さんぽぽ)

おすすめの関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください