【ハワイ旅行記】天国の館「ハレクラニ」レビュー・ワイキキ最高のホスピタリティ!ダイヤモンドヘッドが見えるオーシャンビューの絶景を堪能してきた

こんにちは、東京散歩ぽです。1月にハワイ旅行に行ってきました。
今回僕らが宿泊したホテルはワイキキビーチが目の前にある「ハレクラニ」というホテル!
最高のホスピタリティとサービス、最高の眺望。

そんなハレクラニの魅力をお伝えします!

1917年創業。天国の館「ハレクラニ」

ハレクラニ

SPONSORED LINK

昨年、申し込んだ「au Facebookページハワイ旅行プレゼントキャンペーン!」に当選して、JTBのツアーではじめてのハワイに行ってきました!

ハレクラニの宿泊プランを →楽天トラベルで探す →トリップアドバイザーで比較する

今回僕らが宿泊したのは創業1917年の名門ホテル。ハワイ語で「天国にふさわしい館」という意味を持つ「ハレクラニ」ホテルです。

早速、中に入ってみましょう!

ハレクラニのロビー

入口に入ってすぐのロビー。

ハレクラニは全体的に白を基調とした建物なのですごく落ち着きます(^^ )

ハレクラニ

ホテル内の様子。

とても開放的でまさに南国の洋館に訪れたような感じです。

床もピッカピカに掃除されてます(・∀・)

ハレクラニ

ワイキキビーチは目の前にあるんですよ!

あとで行ってみましょう(^^ )

ハレクラニ

ホテル内の中庭では結婚式を挙げている方もたくさんいましたよ!

ダイヤモンドヘッドが見えるオーシャンビューのお部屋

ハレクラニのダイヤモンドヘッド・オーシャンフロント

今回僕らが案内されたのはダイヤモンドヘッド・オーシャンフロントと呼ばれるスタンダードルーム。12階のお部屋です。

中に入るとこちらもオフホワイトの落ち着いた白を基調としたベッドが並んでます(^^ )

ベッドメーキングは1日に2回もやってくれます(・∀・)

ハレクラニのダイヤモンドヘッド・オーシャンフロント

ソファーと鏡、液晶テレビも標準装備。

スタンダードルームながら48㎡とゆったりくつろげますよ!

ハレクラニのダイヤモンドヘッド・オーシャンフロント

デスクにはコンセントと有線LANもありました。特に変圧器を使わずに使用出来ますよ。

宿泊者用に無料のWi-Fiも完備されてましたが、外出時は海外WiFiルーターを使ってました。

ハレクラニのウェルカムフルーツ

ソファーの上にはパパイヤとバナナのウェルカムフルーツが!

箱の中身はなんでしょう?

ハレクラニのウェルカムフルーツ

中にはハレクラニオリジナルのチョコレートが入ってました。

こんな心遣い…嬉しすぎるわ!

ハレクラニのバスルーム

入口の近くのバスルームに行ってみましょう。

ハレクラニのバスルーム

ラグジュアリーな雰囲気のバスルームもとても広い!

オリジナルのバスアメニティも充実しています。

バスタブも大きくて、ゆったりバスタイムをくつろげますよ(^^ )

バスローブも1回だけ着てみました(^^;)

ハレクラニのバスルーム

なんとシャワーはバスタブと別でついています(゚Д゚)

ワイキキビーチで遊んですぐにシャワーできますよ!

トイレはシャワールームの隣にありました。

ハレクラニのバスルーム

バスルームの鏡の扉を開くとベッドルームのクローゼットにつながってます。

いちいち着替えを取りに行ったりしなくてイイからすごく便利でした。

SPONSORED LINK

ABOUTこの記事をかいた人

東京散歩ぽ@中川マナブ

地域ブロガーネットワーク「Lockets(ロケッツ)」 プロデューサー。夫婦で東京のみならず、日本中の観光名所、グルメスポットを散歩してお出かけの「キッカケ」を発信。ホテル、カフェ等レビュー記事多数。東京都の観光PR事業「tokyo reporter 島旅&山旅」レポーター #地域ブログ