【ハワイ宿泊記】ハレクラニはワイキキ最高のホスピタリティ!ダイヤモンドヘッドが見えるオーシャンビューの絶景を堪能してきた

本記事に含まれる広告から収益を得ることがあります

ハレクラニ

こんにちは、東京散歩ぽです。1月にハワイ旅行に行ってきました。
今回僕らが宿泊したホテルはワイキキビーチが目の前にある「ハレクラニ」というホテル!最高のホスピタリティとサービス、最高の眺望。

そんなハレクラニの魅力をお伝えします!

1917年創業。天国の館「ハレクラニ」

昨年、申し込んだ「au Facebookページハワイ旅行プレゼントキャンペーン!」に当選して、JTBのツアーではじめてのハワイに行ってきました!

今回僕らが宿泊したのは創業1917年の名門ホテル。ハワイ語で「天国にふさわしい館」という意味を持つ「ハレクラニ」ホテルです。

早速、中に入ってみましょう!

ハレクラニの宿泊予約サイトはこちら!

JTBツアー(限定特典豊富)>>

Hotels.com(10泊で1泊無料)>>

トリップアドバイザー(口コミ&料金比較)>>

ハレクラニのロビー

ハレクラニのロビー

入口に入ってすぐのロビー。

ハレクラニは全体的に白を基調とした建物なのですごく落ち着きます(^^ )

ハレクラニ

ホテル内の様子。

とても開放的でまさに南国の洋館に訪れたような感じです。

床もピッカピカに掃除されてます(・∀・)

ハレクラニ

ワイキキビーチは目の前にあるんですよ!

あとで行ってみましょう(^^ )

ハレクラニ

ホテル内の中庭では結婚式を挙げている方もたくさんいましたよ!

ダイヤモンドヘッドが見えるオーシャンビューのお部屋

ハレクラニのダイヤモンドヘッド・オーシャンフロント

今回僕らが案内されたのはダイヤモンドヘッド・オーシャンフロントと呼ばれるスタンダードルーム。12階のお部屋です。

中に入るとこちらもオフホワイトの落ち着いた白を基調としたベッドが並んでます(^^ )

ベッドメーキングは1日に2回もやってくれます(・∀・)

ハレクラニのダイヤモンドヘッド・オーシャンフロント

ソファーと鏡、液晶テレビも標準装備。

スタンダードルームながら48㎡とゆったりくつろげますよ!

ハレクラニのダイヤモンドヘッド・オーシャンフロント

デスクにはコンセントと有線LANもありました。特に変圧器を使わずに使用出来ますよ。

宿泊者用に無料のWi-Fiも完備されてましたが、外出時は海外WiFiルーターを使ってました。

ハレクラニのウェルカムフルーツ

ソファーの上にはパパイヤとバナナのウェルカムフルーツが!

箱の中身はなんでしょう?

ハレクラニのウェルカムフルーツ

中にはハレクラニオリジナルのチョコレートが入ってました。

こんな心遣い…嬉しすぎるわ!

ハレクラニのバスルーム

入口の近くのバスルームに行ってみましょう。

ハレクラニのバスルーム

ラグジュアリーな雰囲気のバスルームもとても広い!

オリジナルのバスアメニティも充実しています。

バスタブも大きくて、ゆったりバスタイムをくつろげますよ(^^ )

バスローブも1回だけ着てみました(^^;)

ハレクラニのバスルーム

なんとシャワーはバスタブと別でついています(゚Д゚)

ワイキキビーチで遊んですぐにシャワーできますよ!

トイレはシャワールームの隣にありました。

ハレクラニのバスルーム

バスルームの鏡の扉を開くとベッドルームのクローゼットにつながってます。

いちいち着替えを取りに行ったりしなくてイイからすごく便利でした。

NEXT:次ページでは絶景のダイヤモンドヘッド・オーシャンビューの眺めが!

1 2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください