初めてハワイへ行ってきました(週刊 東京散歩ぽ1/15)

1/9から1/14まで19年ぶりの海外旅行は人生初のハワイへ行ってきました!

今回は帰国の報告と、なぜハワイへ行ってきたのかというところをお話しします。
IMG_2386

SPONSORED LINK

今週のハワイ旅行

実は昨年「au Facebookページハワイ旅行プレゼントキャンペーン!」というCrocosキャンペーンに申し込んだところ今回奇跡的に当選しまして今回のハワイ旅行へ行くキッカケとなりました。

もちろんこんなに大きな懸賞に当選したのははじめて。ブログに書くのもどうしようかいろいろ悩んだのですが、普通ではとてもあり得ないような貴重な体験をして、こんな機会はめったにないと思い僕らがハワイで体験したことや思ったことをこれからエントリーしていきたいなと思っています。

泊まったホテルはホノルルでも最高ランクのハレクラニというホテル。

部屋からはワイキキビーチとダイヤモンドヘッドが一望できる素晴らしい部屋でした。

IMG_2611

ダイヤモンドヘッドにも登って来ました。高尾山の中腹くらいの高さで3〜40分で登頂出来ます。

パノラマが圧倒的!

IMG_2417

美味しい食べ物もたくさんでした。

こちらはハレクラニ内にあるオーキッズのフィレステーキ^^

IMG_2648

2月に六本木に出店するウルフギャングステーキハウスではハンバーガーを食べてきました。

ボリュームがすごかった!

IMG_2492

毎日朝のビーチに出て散歩をしました。
朝日が海に照らされて最高に気持ち良かったです^ – ^

日本人がお正月にハワイで過ごすのが不思議でしたが、1月のハワイは日本の初夏くらいの温度で朝晩通してずっと過ごしやすく、治安も安定しているのが老若男女問わず日本人に人気の理由なのかも知れません。

今回はホノルル周辺を回ってきました。とても全部は紹介しきれませんが東京散歩ぽ「ハワイさんぽ編」をお楽しみに!

SPONSORED LINK

ABOUTこの記事をかいた人

東京散歩ぽ@中川マナブ

地域ブロガーネットワーク「Lockets(ロケッツ)」 プロデューサー。夫婦で東京のみならず、日本中の観光名所、グルメスポットを散歩してお出かけの「キッカケ」を発信。ホテル、カフェ等レビュー記事多数。東京都の観光PR事業「tokyo reporter 島旅&山旅」レポーター #地域ブログ