もうすぐ桜見納め?(週刊 東京散歩ぽ4/1)

本記事に含まれる広告から収益を得ることがあります

いよいよ4月!

うちの最寄りの駅には新入生や新入社員が多く集まってました。新年度が始まりましたね^^

今年度もがんばりましょう〜

今週の1枚

新宿思い出横丁で仲間と飲み会。こういうところあるってのは知ってましたが今まで行ったことありませんでした。いざ行ってみると雰囲気の良さに一気に引きこまれました。なんで、もっと早く来なかったんだろう。

今回入った店も特徴的で美味しかった。またエントリーしますね。

今週の桜見納め?

土曜日は後輩に教えてもらった家の近所の花見スポットへ。2年半以上住んでますがこんなとこあるの知らなかった。

でもちょっと寒かったですね。今週で東京の桜もそろそろ見納めでしょうか?

花見客も寒すぎて少なめでした。

日曜日は同じルートをランニングして来ました^^

陸橋沿いの桜は目線レベルで桜が見れていいですよね。

 

公園にいた鴨。近づいても全然逃げなくてだいぶ人馴れしてる^^;

これからお帰りですか。

今週のアプリ道場

先週から通っている自由大学の「アプリクリエイター道場」第2回に行って来ました。

こちらはもともと廃校になった中学校をそのまま再利用した施設です。様々なジャンルの人々が集まって日々新しい文化のうねりが起こっています。今後少子化で学校は少なくなる一方、生涯学習できるこういった施設は増えていくでしょう。アプリ道場については全ての講座が終了した段階でエントリーしたいと思います。

今週のfitbit(3月25日〜31日)

Fitbitダッシュボード4:1

今週末は京都へ!これから満開を迎える京都の桜を初取材してきます(^^ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください