ここまで来たら楽しもう (週刊 東京散歩ぽ2/18)

本記事に含まれる広告から収益を得ることがあります

ついに来週は東京マラソン2013!

週末は天気もよく、最後の調整ランをしました。

今週の1枚

土曜日に久しぶりに10kmランに挑戦。多摩川まで走ってきました。うちの近くから多摩川を往復すると10kmです。膝を痛めて以来ほとんど走れなかったんですが、ようやくここまで走れることが出来ました。

 

左側にはうっすら富士山も見えます^^ まだスピードを出すと少し膝に違和感が出てくるのでほんとにゆっくり走りました。はじめてのフルマラソンでとっても不安ですけど、ここまで来たら東京マラソンを楽しみたいと思います(^^ )

Nike 2:18

今週のトレーニング

ということで先週は3ラン。水曜、木曜はジムで1時間ずつトレッドミルで走りました。今週は東京マラソンに備えて休足とストレッチに励みたいと思います。

 

Nike 2:18-2Nike 2:18-3

今週のまとめ

本格的にトレーニングをはじめた去年9月からの記録をまとめてみると、昨日まででなんと367.52km走っていました!改めてみてみると凄いですよね^^

はじめはすぐに息が上がってしまって10分も走れなかったんですが、走るたびに「今日はここまで走れた。明日はもうちょっと先まで走ってみよう」という感じで少しづつ距離を延ばすことが出来て嬉しかったなあ^^

東京マラソンが終わったら足が痛くてまたしばらく走れなさそうだけど、今後も走ることは続けようと思います!

東京散歩ぽ 2:18

今週の52いいね!

東京散歩ぽのFacebookページが50いいね!を突破して今日現在で52いいね!です。ありがとうございます!

今年に入っていいねのペースも増加傾向でほんとにありがたい^^今後も役に立つ情報満載でお送りします。

東京散歩ぽのFacebookページ

 

さあ、いよいよ来週は本番。完走を目指して頑張ります!

東京マラソンまであと5日!

 

Posted from するぷろ for iPhone.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください