秩父へドライブ!(週刊 東京散歩ぽ9/30)

本記事に含まれる広告から収益を得ることがあります

今週の1枚

フォトウオークの皆さんと秩父にドライブに行ってきました。秩父といってもかなり広いんですね。夏もようやく終わって秋空の秩父の山、とても清々しかったです(^O^)こちらの詳細は近くにエントリーします。

今週の天然氷

先週の氷で打ち止めと思いきや、秩父に行く途中、思いがけず長瀞の阿左美冷蔵さんでかき氷を食べることが出来ました。天然氷のかき氷は真っさらな雪のようにサラサラ。まさか今シーズン食べれるとは思わなんだ。
こちらは近々エントリー^ – ^

今週のインドフェス

日曜日は神宮外苑を散歩して、その後代々木公園のインドフェス「ナマステ・インディア2013」へ行ってきました。写真はバターチキンカレーとカレーパン(^。^) そしてインドのお面。会場はホントにインドに来たかのような錯覚に陥りましたよ〜( ̄▽ ̄)

今週のエントリー

【10/26開催】2013 第6回多摩川ウオーキングフェスタが参加者募集中

高畑勲監督最新作「かぐや姫の物語」の見どころを勝手に予想する

たくさんの小動物とふれあえる「町田リス園」に行ってきた!

【国立】手作りシロップ「たいやきやゆい」のラムレーズンかき氷が美味しい

今週のfitbit one

Fitbitでアクティビティを記録

明日からはもう10月!秋の紅葉も楽しみですね(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください