幼馴染の道を歩く(週刊 東京散歩ぽ6/17)

本記事に含まれる広告から収益を得ることがあります

今週の一枚

TOKYOウオーク第2回目に参加。今回は上野から谷根千、飛鳥山、巣鴨地蔵通り、池袋、護国寺、湯島天神を巡る約20kmのコースを歩いてきました。

午前中は雨天でのスタートでしたが昼過ぎには雨は止み、ゴール付近では陽が射すほど天気は回復しました。写真はゴール手前の上野不忍池^ ^

谷中銀座商店街で出会ったニャンコ。全然逃げなくてホントに人懐っこくかわいい猫でした。下町ってなんでこんなに猫が似合うんだろ。
舌出してやんの(^.^)

有名なお茶屋「すがも園」さんの名物、塩大福を久しぶり食べました^ ^ ウオーキング中の塩大福は最高(^O^)

実は巣鴨は僕が生まれ育った地域。いろいろ懐かしい風景がたくさんありました。

TOKYOウオークの詳しい様子は近日、エントリーします!

今週のカーネルおじさん

ケンタッキーフライドチキンのファンミーティングイベントに行って来ました。
約30名のケンタッキーファンブロガーが集結して、新作チキンを戴きながらケンタッキーの歴史や今後の展開についても聞いて来ましたよ!


公式ケンタッキーファンの認定証書^ ^ 戴いちゃいましたよ!

こちらのイベントの模様も間も無くエントリーします(^O^)

今週のfitbit one

Fitbitダッシュボード6:17

TOKYOウオークでは35000歩オーバー。

週間では10万歩を突破して累計距離は750kmを突破しました!

スクリーンショット 2013-06-17 21.44.43

およそ東京〜広島間の距離とか。
すごい距離だな^_^;
次は1,000km!これからもまだまだ歩きますよ〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください