TOKYOウオーク完歩からのfitbit水没(週刊 東京散歩ぽ5/27)

本記事に含まれる広告から収益を得ることがあります

5月ももうすぐ終盤。

今年は梅雨入りも早いみたいですね。

今週の1枚

4年ぶりにTOKYOウオーク2013に参加して来ました。東京ビックサイトの隣、東京臨海防災公演から新木場若洲海浜公園、東京ゲートブリッジ、夢の島と初夏の豊洲・晴海エリア24kmを完歩して来ましたよ!

フォトウオークのお仲間と一緒に5時間半かけて無事ゴールしました。

次回のTOKYOウオークは6/16上野エリア。写真も含めてまたエントリーします^^

東京散歩ぽ tokyosanpopo さんはTwitterを使っています

今週のフォロワー2,000名突破

twitterのフォロワーがついに2,000名を突破しました!ありがとうございます(^o^)

今後も東京の新情報など有用なツイートをしていきます!

東京散歩ぽのFacebookページも気に入っていただければ「イイね!」をお願いします!

今週のfitbit 浸水

いいこともあれば悪いこともある。TOKYOウオークから帰宅後、fitbit oneを短パンから出し忘れて入れたまま洗濯してしまいましたorz  もちろん電源つかず、いまサポートデスクに連絡を入れています。

これはもうUP by Jawboneを買えとの暗示かな^^;

今週のfitbit one

Fitbitダッシュボード

 

TOKYOウオーク当日は41000歩、31kmと過去最高記録を出したばかりだったので水没はやっぱりショック。。

ウェアラブルガジェットはやっぱりブレスレット型がベストと思わざるを得ない出来事でした。

1 COMMENT

高尾山を満喫しました(週刊 東京散歩ぽ6/3) | 東京散歩ぽ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください