高尾山を満喫しました(週刊 東京散歩ぽ6/3)

今年ももう6月!
もうじき今年も折り返しですね〜。

SPONSORED LINK

今週の1枚

フォトウオークの仲間の皆さんと高尾山へ行って来ました。

今までは高尾山口からしか登ったことがなかったのですが、今回は景信山から小仏峠を回って高尾山へ向かうルートを登って来ましたよ!

今まで登ったルートとはまた全然雰囲気が違ったルートで楽しめました^^

元々は天気が良くなかったのですが、予報は外れて日差しが差すくらいで天気が良かった^^

久しぶりの高尾山、かなり満喫しました!

今回は動画をメインに撮ったので短くまとめて上げられたらいいなと思います^^

下山後は「割烹 橋本屋」さんで冷やしとろろそばで打ち上げ。

さっぱりしてて美味しかった^^

参加した皆さんお疲れ様でした!

-もみじの里の味どころ- 割烹 橋本屋(お店HP)

関連ランキング:懐石・会席料理 | 高尾山口駅

今週のネ申対応

Fitbitダッシュボード

先週のTOKYOウオーク後、洗濯してしまったfitbit oneの続報です。

結局乾燥しても復活せず、サポートにメールしてみたところ

なんと無料交換してくれることになりました!

なんというネ申対応(ToT)

只今、配送中なので送られてきたらまたエントリーします。

ということで今週はランキングも最下位に落ちて歩数も0歩….ってあれ?カウントされてる?

そうなんです。fitibitを持ってなくても歩数をカウントしてくれるちょっとした小技見つけました。

何たるケガの功名!詳しくはまたエントリーします!

fitbitのサポートも手厚くてUP by Jawboneに負けてませんね^^

東京散歩ぽをフォローする

follow us in feedly→ブログを購読  

SPONSORED LINK

ABOUTこの記事をかいた人

東京散歩ぽ@中川マナブ

地域ブロガーネットワーク「Lockets(ロケッツ)」 プロデューサー。夫婦で東京のみならず、日本中の観光名所、グルメスポットを散歩してお出かけの「キッカケ」を発信。ホテル、カフェ等レビュー記事多数。東京都の観光PR事業「tokyo reporter 島旅&山旅」レポーター #地域ブログ