ユニクロ「PayPayでヒートテックを1枚買うともう1枚無料」キャンペーンがスタート!10/5ならさらに割引!

上から下までファーストリテイリング、東京散歩ぽです。

キャッシュレス決済の「PayPay(ペイペイ)」が1周年記念として、ユニクロで「PayPayでヒートテックを1枚買うと、もう1枚無料」キャンペーンを2019年10月4日(金)から10月22日(火・祝)まで実施。さっそくPayPayでヒートテックを買ってきちゃいました!

「ユニクロ」アプリと「PayPay」アプリが必要

今回のキャンペーンは前提として、「ユニクロ」アプリと「PayPay」アプリが必要です。その上でユニクロアプリから「オンラインストア会員情報をつなぐ」ことで、クーポンが表示する準備が整います。

その後はユニクロのキャンペーンサイトから「利用規約に同意する」にチェックをいれて「クーポンを取得・利用はこちら」をタップしてクーポンを取得しましょう。

↑その後「ユニクロアプリを開く」をタップすると、ヒートテック1枚無料クーポンが出てきます。この状態になれば、準備OKです。

990円税抜のヒートテックインナーを2枚もってレジへ

対象のヒートテックは(990円税抜き)のやつです(キッズ・ベビーは790円(税抜)のヒートテックインナー2枚が対象)うちは僕の分と嫁さんの分、2枚購入しました。今日は暑いけど、いつか寒くなる…はず。

SPONSORED LINK

ユニクロもセルフレジ化がすすんでいるんですよね。この日はキャンペーン初日ということもあってか、PayPayで購入する人はスタッフさんが一緒に会計までついてくれました。

先ほどのクーポン画面をスタッフの方に見せて、その後表示されるバーコードを読み込むと、ヒートテック1枚分が割引になります。

↑その後は「PayPay」アプリを立ち上げて、バーコード決済すれば完了!レシートにも小計1980円から990円の値引きが入り、税込1089円で購入できました(^^ )

10/5限定!PayPay感謝デーが開催!

さらに2019年10月5日(土)は店頭限定PayPay残高で支払うと最大20%(付与上限1,000円相当/回・5,000円相当/日)が戻る「PayPay感謝デー」が開催されます。

ということは、今回のヒートテックキャンペーンと併用することで、さらにお得に購入できそうですね(しくった!)

さらにさらに50回に1回の確率で10万円相当が戻る場合もあるとのことで、去年の「100億円あげちゃうキャンペーン」を彷彿とさせる内容!消費税率も10%にアップしましたが、キャッシュレス決済を利用すれば、増税分2%よりももっとお得に買物できるので、この機会にキャッシュレス化が根付くといいですね。

PayPayアプリはこちら

iOS版 Android版

ユニクロアプリはこちら

iOS版 Android版

あわせて読みたい

Translate »