一芳(イーファン)渋谷店で沖縄黒糖タピオカ紅茶ラテに追いタピオカして飲んだ

本記事に含まれる広告から収益を得ることがあります

一芳(イーファン)渋谷店

タピオカドリンク好きです東京散歩ぽです。

今回は台湾発祥のティースタンド「一芳(イーファン)台湾フルーツティー渋谷店」で沖縄黒糖タピオカ紅茶ラテを飲んできました。

一芳(イーファン)台湾フルーツティー渋谷店へ

一芳(イーファン)台湾フルーツティー渋谷店

一芳(イーファン)台湾フルーツティー渋谷店は、渋谷駅から道玄坂をあがって、東急百貨店渋谷本店の向かいのカメラもキタムラのお隣ですね。入口は1階なので、おじさんにも入りやすい(笑)

一芳(イーファン)台湾フルーツティー渋谷店のメニュー

一芳(イーファン)台湾フルーツティー渋谷店のメニュー

一芳(イーファン)台湾フルーツティー渋谷店のドリンクメニューがこちら。メインとなるフルーツティーをはじめ、烏龍茶、青茶、緑茶などのオリジナルティーや、タピオカミルクティーが楽しめます。

沖縄黒糖タピオカ紅茶ラテ+タピオカトッピング

沖縄黒糖タピオカ紅茶ラテ+タピオカトッピング

今回はその中から「沖縄黒糖タピオカ紅茶ラテ(580円税別)」をチョイス。すでにタピオカが入ってますが、+70円で追いタピオカ(タピオカトッピング)したので、カップ半分くらいタピオカになりました^^;

ちなみに一芳(イーファン)のドリンクは甘さ(5段階)、氷の量(4段階)をから選べますが、このドリンクと「沖縄黒糖タピオカラテ」は変更することはできません。

沖縄黒糖タピオカ紅茶ラテ+タピオカトッピング

台湾発祥の台湾茶のお店だけあって、紅茶の華やかな香りと味わいは、普通のミルクティーとは一線を画しますね。大粒の黒糖タピオカのもちもちとした食感との相性は言うまでもなく最高。

トッピングで増量したおかげで、最後までタピオカとミルクティーを同時に味わえて大満足でした。一芳(イーファン)は2010年8月現在、新宿と浅草にもお店があるそう。見かけたらぜひ飲んでみてくださいね!

「Uber Eats(ウーバーイーツ)」初回注文1,000円OFFになるクーポンを配布中

初回の注文が1,000円OFFになるクーポンのプロモコードはこちら!

「 interjpe216jgpy 」

コピペしてお使いください。

Uber Eats フード注文>>

 【a】Uber Eats オーダープログラム

一芳(イーファン)台湾フルーツティー渋谷店

所在地:東京都渋谷区道玄坂2-25-9 ロマーネ80 1F
営業時間:11:00~22:30
店休日:無休

あわせて読みたい