【ポケモンGO】プレイ中に散歩した距離を調べる方法

本記事に含まれる広告から収益を得ることがあります

ポケモンGO

ポケモントレーナーの東京散歩ぽです。7月22日の配信開始以来、近年稀に見るブームを築いている「ポケモンGO」。僕ももちろんプレイしてますよ!今回は「ポケモンGO」のプレイ中に散歩した総距離を調べる方法をお伝えします。

まずはフィールド画面左下の自分のアバターの部分をタップしましょう。

ポケモンGO

すると自分のアバターとレベルなどが表示されるので下までスライドさせるとこれまで獲得した称号が確認できます。その一番最初にある「ジョギング」をタップすると…

歩いた総距離を確認できる

ポケモンGO

これまで「ポケモンGO」のプレイ中に歩いた総距離を確認することができます。これを見ると28.37km歩いたことになります。もう30kmも歩いてるんか。おそらく100kmを突破するとまた新しい称号に変わりそう。

「ポケモンGO」が始まって外を歩く方がすごく増えました。うまく利用すればダイエットにもつながると思うので、ルールを守って楽しくプレイしましょ(^^ )

Pokémon GO Plus (ポケモン GO Plus)

Pokémon GO Plus (ポケモン GO Plus)

5,980円(03/16 12:17時点)
Amazonの情報を掲載しています

ポケモンGO関連記事