アシックスのウォーキングシューズとキヤノンのミラーレスカメラを持ってスカイツリー周辺をフォトウォーク! #ある活推進部 #アシックスウォーキング

本記事に含まれる広告から収益を得ることがあります

ある活推進部

毎日歩いてます、東京散歩ぽです。

今回はアシックスジャパンさんとロート製薬さん、キヤノンさんの「ある推進部」合同イベント「フォトウォーク in 浅草」に参加してきましたので、その模様をお伝えします。

隅田川沿いにある「アシックスコネクション東京」

アシックスコネクション東京

アシックスコネクション東京

この日のイベントは、浅草がほど近い隅田川沿いにあるアシックスジャパン株式会社が運営するロッカー&シャワー等を設けたフィットネス施設「アシックスコネクション東京(ASICS CONNECTION TOKYO)」で行われました。

こちらは1階にカフェ、

2階にはシャワーやロッカーが完備されており、いわゆるランニングステーションとしても利用できたり、スタジオではヨガやピラティスのレッスンなども実施している施設です。

書籍「東京の懐かしくて新しい暮らし365日」試し読みページ

アシックスのウォーキングシューズ

この日はアシックスジャパンさん、ロート製薬さん、キヤノンさんの製品をお試ししながら隅田川周辺のおすすめフォトスポットを巡る「フォトウォーク」をするという贅沢なイベントでした。

まずはアシックスジャパンさんの商品企画・岩田さんから今回お試しするアシックスのウォーキング「ウェルネス」と「ペダラ」についての説明がありました。

ウェルネスシリーズ「WP258T」

女性の参加者は、ウェルネスシリーズの新商品「WP258T」がお試しできました。ソールには衝撃を緩衝するゲル素材が使用されて、足をスムースに前へ運べるようなこだわりの構造のウォーキングシューズです。

ペダラ WP300T