【愛知県岡崎市】カメラ雑貨店「SHUTTER HOLIC」のろんすたさんを訪ねてきた

本記事に含まれる広告から収益を得ることがあります

IMG_4905

愛知県岡崎市の東岡崎にやってきました、東京散歩ぽです!

こちら以前からお会いしたかったブロガーさんの経営したいるお店「SHUTTER HOLIC」さんに行ってきました。

SHUTTER HOLIC

IMG_4906

こちらがカメラ雑貨のお店「SHUTTER HOLIC」さん。

東岡崎から乙川を越えて徒歩で約10分のところにあるお店です。

IMG_4921

IMG_4918

「SHUTTER HOLIC」さんではカメラ雑貨と同時に写真展も開催しているお店です。

IMG_4922

お店にはかわいいカメラ雑貨がたくさん!

IMG_4920

ファミコン仕様のモンヂャック!かわいい(^^ )

IMG_4924

こちらがろんすたさん。「変デジ研究所」というブログを書かれてます。早速、先日購入したカシオのスマートアウトドアウォッチ「WSD-F10」が気になってました(^^ )

そうそう、以前「STYLUS1」というコンデジを購入したキッカケの1つがろんすたさんのこちらの記事でした。

いろんなカメラネタに詳しいし、カメラ雑貨もかわいいのでいつも読んでます。実はこの「SHUTTER HOLIC」は来週2016年4月17日で閉店してしまいます。お店を閉める前に来たかったのでギリギリでしたが来ることができて良かった。

IMG_4911

折角なのでろんすたさんにアレを描いてもらう。

IMG_4913

天空の城に居そうなあの娘を描いてもらいました(^^ )

IMG_4917

最後に記念にパチリ。ろんすたさんの奥様、ツマーさんに撮っていただきました。初対面でしたがブログの話でかなり盛り上がってしまいました!

来週で「SHUTTER HOLIC」は閉めてしまいますが、今度は是非、東京を案内させてくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください