【イルミネーションさんぽ】幻想的な宇宙の世界!東京ミッドタウンで恒例の「スターライトガーデン2015」が開催中

本記事に含まれる広告から収益を得ることがあります

今年もイルミネーションの季節がやってきました!
東京ミッドタウンのイルミネーション「スターライトガーデン2015」が11月12日(木)から12月25日(金)まで開催中ですよ!

ミッドタウンクリスマス2015

ミッドタウンクリスマス

この時期、六本木の東京ミッドタウンは鮮やかな光に包まれます。

エントランスのウェルカムツリー。今年は時計付きのクリスマスツリーです(^^ )

OLYMPUS DIGITAL CAMERA外苑東大通りから入るとウェルカムイルミネーション。

ピンクとホワイトの電球がミッドタウンガーデンを彩ります!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

↑外苑東大通りからザ・リッツ・カールトン東京の玄関まで繋がるスターライトロード。

このカーブのイルミネーションが僕は特に好きなんですよね(^^ )

スターライトガーデン2015

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

↑芝生広場では恒例の「スターライトガーデン2015」が開催中です!

今年は芝生広場の中央に位置するドームが惑星を表現し、浮遊感たっぷりにきらめく星屑を演出する新装置「ヴィジョン ドーム」と「星空イルミネーション」で幻想的で美しい光と音楽のショーを約3分半にわたって繰り広げています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

↑約18万3千個のLEDが様々な色を放ちながら芝生広場に広大な宇宙の世界を表現してますよ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

↑ぽっかりと赤く染まる東京タワーも見られます(^ω^)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

東京ミッドタウンのスターライトガーデン2015🌟🌟✨

東京散歩ぽさん(@tokyosanpopo)が投稿した動画 –

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

東京都心ではこれだけ広いLED演出のイルミネーションは少ないので東京ミッドタウンの「スターライトガーデン」はかなり貴重な存在です。土日はかなり混雑しますが平日の夜はわりと見やすいのではないかと思います。

このイルミネーション見るといよいよ年の瀬て感じがしてきますね〜今年も早い

「スターライトガーデン2015」が11月12日(木)から12月25日(金)まで開催中ですよ!

スターライトガーデン 2015

期 間:2015年11月12日(木)~12月25日(金)
点灯時間:17:00~23:00
公式HP:http://www.tokyo-midtown.com/jp/xmas/2015/index.html

おすすめの関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください