【サッカー日本代表】午後ティー買うとザックのLINEスタンプがもらえるよ!

本記事に含まれる広告から収益を得ることがあります

ブラジルワールドカップまであと3ヶ月ですね!
現在、キリンビバレッジの対象飲料水(午後の紅茶・生茶・ファイヤブランド)を買うと、もれなくサッカー日本代表の指揮官、アルベルト・ザッケローニ監督のLINEスタンプがもれなくもらえますよ(^^ )

ザックのLINEスタンプ

ザッケローニ監督のLINEスタンプ

今回、僕が買ったのは「午後の紅茶ストレートティー」甘さも控えめの人気紅茶飲料ですよね。現在、午後の紅茶シリーズ・生茶・コーヒーのファイヤブランドの対象商品を買うと写真のようなザック監督が描かれたタグがついてます。コンビニに多く置かれてそうですね。

日本代表LINEスタンプ

タグをめくると、シリアルナンバーが表示してあるのでこれを「キリンビバレッジ 日本代表応援キャンペーンサイト」にアクセスして入力しましょう。

右側のQRコードはサイトへのURLになります。


IMG_3614

LINEアプリの入ったスマートフォンからアクセスすれば、ザッケローニ監督のスタンプダウンロードページに飛びます。シリアルナンバーを入力してスタンプをダウンロードしましょう!

3月4日から5月13日までは少しリアルなザッケローニ監督のスタンプ(YELL編)8種が利用できますよ!(使用期間はダウンロードから1年間です)

書籍「東京の懐かしくて新しい暮らし365日」試し読みページ

ザックスタンプ

↑早速、スタンプを使ってみました。

ザック監督の的確な指示の様子がスタンプになってます^^

LINEスタンプ

↑ザックめっちゃ怒ってるよ〜

6月のブラジルワールドカップではたくさんのゴールシーン見たいですね^^

LINEスタンプ

↑そうです。諦めたら試合終了です^^

なんとか決勝トーナメント行って欲しいなあ。

もう、ザックにおまかせ(^^ )

いよいよ6月のブラジルワールドカップ本戦へ向けて日本代表争いも激化してきましたね。ザッケローニ監督には4年間の集大成をブラジルW杯で見せてくれる事を期待します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください