ヨコハマ グランド インターコンチネンタルホテルで横浜港を見ながらブッフェでふわとろオムレツ朝食を

本記事に含まれる広告から収益を得ることがあります

横浜みなとみらいにある「ヨコハマ グランド インターコンチネンタルホテル」に宿泊してきました。
今回は横浜港の見えるブッフェダイニング「オーシャンテラス」で朝食をいただきました。

港が見える「オーシャンテラス」

P7060297

書籍「東京の懐かしくて新しい暮らし365日」試し読みページ

ヨコハマ グランド インターコンチネンタルホテル」の朝食は1階にあるブッフェダイニング「オーシャンテラス」でいただきます。

素敵な空間でゆっくり朝食をいただけました。

P7060305

↑生憎の空模様でしたがレストランからは横浜港に入る運搬船や観光船がよく見えましたよ。天気が良ければ横浜ベイブリッジも見えるでしょう。

P7060300

P7060301

↑ブッフェスタイルなので和食、洋食好きな朝食をいただきます。

ホテルの朝食といえば定番のクロワッサン(^^ )


P7060311

↑パンはかなり種類が豊富です。

P7060309

↑フレンチトーストもある!

P7060298

↑新鮮なフルーツと、ヨーグルト(^^ )
P7060280

↑オムレツや目玉焼きは目の前でシェフが出来立てを作ってくれます。

P7060288

↑綺麗なプレーンのオムレツ! ふわとろで絶妙な焼き加減でした(´▽`)

P7060278

P7060277

↑忙しい人向けにシリアルもあります。
P7060273

↑焼き魚など和食も充実。ご飯やお味噌汁ももちろんありますよ!

P7060286

IMG_7060

↑サラダ、ハム、サーモン、いろんな種類のパンや卵料理が楽しめるのがホテル朝食の楽しみですよね。朝からウキウキしちゃう(^^ )

P7060306

今回は素泊まりだったので朝食代は別途精算しました。(ブレックファストブッフェ¥3,330(お子様5~12才 ¥1,400)。横浜港のいい眺めをを見ながら美味しい朝食がいただけました。お昼はランチ・ブッフェが大人気なのでこちらもいつか行ってみたいな(^^ )

ブッフェダイニング/「オーシャン・テラス」を一休レストランで予約する

おすすめの関連記事