【キティちゃん祭り】「夏祭りinサンリオピューロランド」で夏の思い出を作ろう

本記事に含まれる広告から収益を得ることがあります

盆踊りを見かけると、踊りの輪に飛び込んじゃう?!お祭り大好き東京散歩ぽです!先日参加させて頂いたブロガーイベントで一足先にサンリオピューロランドで7/18(土)〜8/31(月)の期間開催されている楽しい夏祭りをみてきました!キティちゃんや大好きなキャラクターたちと、夏の思い出を作りに行きましょう!

P7160050


↑提灯のあかり。夏真っ盛りっていう感じがして、テンションが上がりますP7160284

ドーーン!!キティちゃんのやぐら!!P7160037

↑会場では、たくさんの提灯が飾られ、夏祭りのムードが満載P7160047

↑楽しい当たりくじはやぐらのすぐ横!

P7160034 P7160283

↑キャラクター縁日♪P7160055

↑可愛いフェイスシールのコーナーも!

P7160293

↑ゲーム料金は、1回600円。
P7160031 P7160295

↑景品交換所。ゲーム屋台でためたポイントを素敵なグッズと交換できます。

「夏祭りinサンリオピューロランド」では夏ならではのフードや屋台をお手伝いするキャラクターに会えちゃったりするかもしれません!!

浴衣グリーティング 

きゃらぐりスポットでは夏祭り期間、キャラクターたちが浴衣を着て登場♪一緒に写真を撮ったり、楽しい思い出たくさん作りましょ〜!!キャラグリスポットの詳細はこちらから確認できます→きゃらぐり♥スポット

この夏サンリオピューロランドに行ったら、ちょっとした縁日気分も味わえますよ〜!!

おすすめの関連記事