【羽田空港第2ビル】アイスがトロリと「カフェねんりん家」でアイス付きバウムクーヘンを食べてきた

バウムクーヘンで人気のねんりん家が羽田空港にもあるんですね。
飛行機の搭乗時間待ちにこちらの「カフェねんりん家」さんで「ねんりん家セット」をいただいてきました。

SPONSORED LINK


ねんりん家といえば店頭で焼かれたバウムクーヘンのオブジェが印象的ですよね。
カフェねんりん家
平日の午前中ということもあり席には余裕がありました。

カフェねんりん家のメニュー
↑メニューはこんな感じ。
バウムクーヘンサンドイッチなんてのもあるのね(^.^)
今回はドリンクとバウムクーヘンのお得なねんりん家セット(720円)をオーダー。
トッピングにホイップクリームがアイスジェラートが無料でトッピングできますよ!

ねんりん家セット

ねんりん家セットアイスが別添え

↑バウムクーヘンが4ピースにアイスが別添えで付けられています。

バウムクーヘンは温かいのでアイスを乗せるとトロリ

↑バウムクーヘンは温かいのでアイスを乗せるとトロリと溶けていい塩梅に(^.^)
ねんりん家のバウムクーヘンは外がサクっとしてて中はしっとり。美味しかったです!

ねんりん家セットのお土産

お土産も販売してるので搭乗先へのお土産にも良さそうですね^ ^

SPONSORED LINK

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

東京散歩ぽ@中川マナブ

地域ブロガーネットワーク「Lockets(ロケッツ)」 プロデューサー。夫婦で東京のみならず、日本中の観光名所、グルメスポットを散歩してお出かけの「キッカケ」を発信。ホテル、カフェ等レビュー記事多数。東京都の観光PR事業「tokyo reporter 島旅&山旅」レポーター #地域ブログ