【羽田空港第2ビル】アイスがトロリと「カフェねんりん家」でアイス付きバウムクーヘンを食べてきた

本記事に含まれる広告から収益を得ることがあります

バウムクーヘンで人気のねんりん家が羽田空港にもあるんですね。
飛行機の搭乗時間待ちにこちらの「カフェねんりん家」さんで「ねんりん家セット」をいただいてきました。

書籍「東京の懐かしくて新しい暮らし365日」試し読みページ


ねんりん家といえば店頭で焼かれたバウムクーヘンのオブジェが印象的ですよね。
カフェねんりん家
平日の午前中ということもあり席には余裕がありました。

カフェねんりん家のメニュー
↑メニューはこんな感じ。
バウムクーヘンサンドイッチなんてのもあるのね(^.^)
今回はドリンクとバウムクーヘンのお得なねんりん家セット(720円)をオーダー。
トッピングにホイップクリームがアイスジェラートが無料でトッピングできますよ!

SPONSORED LINK

ねんりん家セット

ねんりん家セットアイスが別添え

↑バウムクーヘンが4ピースにアイスが別添えで付けられています。

バウムクーヘンは温かいのでアイスを乗せるとトロリ

↑バウムクーヘンは温かいのでアイスを乗せるとトロリと溶けていい塩梅に(^.^)
ねんりん家のバウムクーヘンは外がサクっとしてて中はしっとり。美味しかったです!

ねんりん家セットのお土産

お土産も販売してるので搭乗先へのお土産にも良さそうですね^ ^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください