もうすぐ冬がはじまりますね(週刊 東京散歩ぽ11/25)

本記事に含まれる広告から収益を得ることがあります

富士山

今週の1枚

今週も朝散歩からの1枚。丘の上からの富士山です^^

秋から冬に季節も移り、空気が澄んでくると見える景色。

雪化粧をした富士山。何回見ても飽きないです(^^ )

ハート苺のせプレミアムロール

今週のいい夫婦の日

毎月15(いちご)が上に乗っている22日はローソンのプレミアムロールにいちごが乗っているんですが

11月22日の「いい夫婦の日」だけの限定でハート型のいちご二つが乗っているロールケーキでした!

来年はうちも結婚5年目。このいちごの様にいつまでも寄り添っていこうと思います^^

かぐや姫の物語

今週のかぐや姫の物語

土曜日に公開初日を迎えた「かぐや姫の物語」を見てきました。

「火垂るの墓」の高畑勲監督の最新作。高畑監督の作品は毎回、普段は気づかない心の芯を揺さぶられるのですが、今回もやっぱり凄かった。ほんとに歴史的な作品ですね。

でもほんとに心を揺さぶられすぎて、いい意味でとても疲れました^^; またみたいなあ。

今週のエントリー

今週のfitbit one

Fitbitでアクティビティを記録

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください