東京ミッドタウン日比谷前にシン・ゴジラ像が出現!前のゴジラ像はTOHOシネマズ日比谷内に移設

シン・ゴジラ像

2018年3月29日(木)にグランドオープンする 「東京ミッドタウン日比谷」入口の向かいに新たなゴジラ像がお目見えしました。

全長3メートルのこちらの像は2016年公開の第29作「シン・ゴジラ」がベースになってます。本編で東京を焼き尽くしたシン・ゴジラ。特徴的な長い尻尾も再現されててかなりの迫力です!

でもここは以前「日比谷ゴジラスクエア」としてゴジラ像が設置してありましたよね?

前のゴジラ像はTOHOシネマズ日比谷内に移設

TOHOシネマズ日比谷

TOHOシネマズ日比谷

東京ミッドタウン日比谷内には11スクリーン約2,300 席のシネマコンプレックス「TOHOシネマズ日比谷」が開業します。

ゴジラ像

ゴジラ像

このロビー内に以前のゴジラ像が移設してありました。

ゴジラ像

この時は夕暮れ時に立ちはだかるゴジラ像を撮ることができましたよ!

シン・ゴジラもかっこいいけど、僕はこっちのゴジラの方が馴染みがあって好きかも(^^ )

「TOHOシネマズ日比谷」は巨大スクリーン「TCX(1番・5番スクリーン)」と「IMAX(4番スクリーン)」などのプレミアムラージフォーマットとプレミアムサウンド、プレミアムシートの3つプレミアムが体験できる都心最大級のシネマコンプレックスですよ!

「TOHOシネマズ日比谷」のロビーは日比谷公園を一望できる好ロケーション。

ワンランク上の映画体験が出来そうですね!

あわせて読みたい

Translate »