【サロンベイクアンドティー】絶品食べ放題スイーツがティータイムにおすすめ→オーダービュッフェは1日限定40食

本記事に含まれる広告から収益を得ることがあります

チョコレートトロペジェンヌ

SALON BAKE&TEA

まず到着したのはチョコレートトロペジェンヌ。

SALON BAKE&TEA

数種類のチョコレートをブリオッシュでサンドした南仏のお菓子。とろりとしたチョコレート、上には金箔がトッピングされていてなんともゴージャスな一品(^^ )

ブルーベリーマフィンとスコーン

SALON BAKE&TEA

ブルーベリーマフィンはサクサクのクランブルにバニラの香りのクレムヴァニーユが添えられたマフィン。

SALON BAKE&TEA

コーンのスコーンにはポップコーンが乗っててサクサク食感が楽しいです(^^ )

ほうれん草とホタテのキッシュとパンナコッタ

SALON BAKE&TEA

続いて2皿目はほうれん草とホタテのキッシュ、パンナコッタが到着。

ブルーベリーマフィンをおかわり(^^ )

SALON BAKE&TEA

ほうれん草とホタテのキッシュはスイーツというより立派な食事という感じのBAKE&TEAオリジナルキッシュ。貝柱の風味とサクサクとしたパイが美味しい(^^ )

SALON BAKE&TEA

パンナコッタはホワイトチョコレートのガナッシュがアクセントの一品。

とてもなめらかでやさしい口どけ。

フレジュ

SALON BAKE&TEA

3皿目はフレジュとよくわからないけどブルーベリーマフィン2回目のおかわり(^^;)

SALON BAKE&TEA

SALON BAKE&TEA

SALON BAKE&TEA

フレジュはグラス仕立てのSALON流ショートケーキ。ストロベリーパフェ感覚でいただきましたが生クリームは甘さ控えめで上品な仕上がり。かなり食べましたよ、ごちそうさま(^^ )

まとめ

SALON BAKE&TEA

「SALON BAKE&TEA(サロン ベイク アンド ティー)」のケーキセットをご紹介しました。70分制のオーダーブッフェですが14種類のベイクスイーツは「食べ放題スイーツ?」と思ってしまうほど、どれも上品で質が高くて大満足でした(^^ )

1回のオーダーで頼めるのは3品でしたが、オーダーしてから10分以内には持ってきてもらえるので、うまくオーダーすれば全品制覇することもできそう。南部鉄器から淹れる紅茶がとても美味しいのでニュウマンのショッピング後のティータイムに行くのもオススメですよ!

追記 オーダーブッフェは1日限定40食

オーダーブッフェは1日限定40食

追記 2017年9月に再訪したところ、店先に「オーダーブッフェは1日限定40食とさせていただいております」と看板が出てました。ブッフェを楽しみたい方は早めの来店をおすすめします!

「Uber Eats(ウーバーイーツ)」初回注文1,000円OFFになるクーポンを配布中

初回の注文が1,000円OFFになるクーポンのプロモコードはこちら!

「 interjpe216jgpy 」

コピペしてお使いください。

Uber Eats フード注文>>

 【a】Uber Eats オーダープログラム

SALON BAKE & TEA お店情報

所在地:東京都新宿区新宿4‐1‐6 NEWMoMan 3F
交通アクセス:JR各線「新宿駅」ミライナタワー改札・甲州街道改札・新南改札直結。NEWoMan 3F。
最寄り駅:新宿
営業時間:月~日、祝日、祝前日: 11:00~21:30 (料理L.O. 20:30 ドリンクL.O. 20:30)
定休日:不定休(NEWoManに準ずる)
総席数:49
公式サイト:http://salon.adametrope.com/bake/
ホットペッパーでお店情報をみる

おすすめの関連記事

1 2