【シネマズby松竹】高田馬場の老舗名画座「早稲田松竹」を取材しました

本記事に含まれる広告から収益を得ることがあります

IMG_0698

昨年10月から公式ライターとして参加している「シネマズby松竹」に寄稿した記事が公開されました!

今回は都内の名画座を巡るシリーズとして高田馬場にある老舗名画座「早稲田松竹」さんを取材してきました。早稲田松竹さんは3年前にも名画座さんぽとしてご紹介したことがあるんですが、今回は支配人の菊田さんにお話を伺うことができて、早稲田松竹の歴史についても触れていますよ!

ちなみに取材日は先日の多摩映画賞を取材した時に樹木希林さんが主演女優賞を受賞した「あん」と最優秀作品賞の「きみはいい子」が上映されてました。今回は時間の関係で「あん」だけを鑑賞したんですけど、これがまたすごく良かったです。

樹木希林さんは本当にすごい役者さんですよね、気付いたら自然に涙がこぼれ落ちるくらいボロボロになってました。永瀬正敏さんとの共演もすごく良かったです。「あん」についてはまた「シネマズby松竹」で寄稿しようかと思ってますのでどうぞお楽しみに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください