東京スカイツリー・クリスマスライトアップさんぽ

本記事に含まれる広告から収益を得ることがあります

つい先日もスカイツリーの周りを散歩してきたんですが、
東京スカイツリーがクリスマスイブにライトアップするとの情報を受け
見に行ってきました!


本所吾妻橋駅から徒歩3分。
源森橋というところで撮影しましたが、
たくさんの人が集まってみんなスカイツリーをカメラに納めていましたよ!


東京タワーとはまた趣きが違う、
優雅な江戸切子のように繊細な光を放っていました(^.^)


スカイツリーほとりの川には屋形船が!
やっぱり下町は粋だなあ。


源森橋を離れ、浅草方面に歩いていくと
クリスマスツリーが!
まさかのダブルツリー完成です(^^)


前回の東京スカイツリーさんぽでも訪れた吾妻橋へ。
こちらもすごい人でした。
完成が待ち遠しい!

東京スカイツリーのライトアップは
年内は31日の大晦日21時頃~25時(予定)なので
年越しでも見られますね!

今回のさんぽコースはこちら

大きな地図で見る


東京スカイツリー公式HP

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください