夏が待ち遠しい!【ユニクロ】UTGP2015 STARWARS のTシャツ 買いました

本記事に含まれる広告から収益を得ることがあります

スター・ウォーズが大好きな東京散歩ぽです!
毎年、新しいコラボが登場してお出かけや旅行にも便利なユニクロのUTに、STARWARSのシリーズが登場しています。
ut-starwars00


今回は「スター・ウォーズ」をテーマに「UTGP 2015デザインコンテスト」が開かれ、銀河中の「スター・ウォーズ」ファンから5000点以上のオリジナルTシャツデザインが集まったそうです(^^ )

その中からユニクロとルーカス・フィルムが入賞作品を選出。メンズとキッズ向けのダイナミックなTシャツコレクションが販売されています!

  ↑でもって今回、僕が購入したのはこちらのTシャツ。

 ↑ダースベイダーの中からレイア姫の人形をUFOキャッチャーで吊り上げるヨーダが可愛い4コマ漫画になっているイラスト。Kazuhiro Okinoさんという方が描いたジェフリー・ブラウン賞受賞のTシャツ。渋めのイエローカラーも気に入っています。

 ↑裾にはダースベイダーを形どったタグがつけられています。

存在感のある可愛さで、1枚で着ても、シャツのインナーとしてコーディネートのワンポイントにもなります。これからの季節、散歩には動きやすいTシャツが欠かせないので、スター・ウォーズイヤーの今年、このコラボは嬉しいですよね^_^

1 COMMENT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください