【レビューさんぽ】大容量モバイルバッテリー「cheero Power Plus3」なら夫婦2台同時つなぎで旅行も安心!

本記事に含まれる広告から収益を得ることがあります

夫婦でiPhone持ちの東京散歩ぽです!
街歩きでよく出掛ける僕らにはスマートフォンのバッテリーは毎回悩みの種なんですが、もうこれで悩む事はなくなりそうです。

今回は大容量のモバイルバッテリー「cheero Power Plus3(チーロ パワー プラス3)」をご紹介します!
IMG_2239cheero power plus3

iPhone5s 約5回分のモバイルバッテリー

今回購入した「cheero Power Plus3(チーロ パワー プラス3)」は13,400mAhという大容量のモバイルバッテリーです。

僕は昨年からiPhone5sを愛用しているんですがこのモバイルバッテリーなら約5回フル充電できるという超大容量なんですよ(^^ )

IMG_2240cheero power plus3

早速、開封。

まさに手の平にすぽっと収まるこのサイズ感。マットなつや消しホワイトがシンプルさを際立たせてますね(^^ )

これで13,400mAhもあるなんて、コンパクトだなあ。

IMG_2242cheero power plus3

同梱品は、取扱説明書と充電用のUSBケーブルのみ。

シンプル。

IMG_2243cheero power plus3

cheeroのバッテリーはかなりリーズナブルで知られています。

でも安全性は重視していて内蔵されてる電池は「日本製電池」なんですって。

これは好感持てる(´▽`)

IMG_2244cheero power plus3

大きさ比較

左が「cheero Power Plus3」と右が去年購入した「cheero Powerbox」です。
「cheero Powerbox」の容量は7,000mAhなのでコンパクトになって容量も約2倍ってすごいなあ〜

今年は旅行で朝から夜遅くまで出掛けることが多かったんですけど、さすがに容量7,000mAhで嫁さんと2台で充電は厳しかったんですよね。「cheero Power Plus3」なら1日出掛けても大丈夫そう(^^ )

IMG_2249cheero power plus3

厚み・重量比較

上が「cheero Powerbox」(7,000mAh)

下が「cheero Power Plus3」(13,400mAh)

さすがに厚みは少しあります。

重量は「cheero Power Plus3」が245gと「cheero Powerbox」より約70g増加しましたが

容量を比べたらほとんど気になりませんね。

IMG_2245cheero power plus3

入出力面を見ると電源ボタンとUSBの出力口が2つと、充電用のmicroUSB端子があります。

しかも本体充電は2Aなので13,400mAhが約8時間で充電が完了します。

旅行などで一日中使い倒してもホテルに着いて寝る前に充電しておけば次の朝にはフル充電完了。これは嬉しいですね(^^ )

IMG_2247cheero power plus3

嫁さんのiPhone5cを充電してみました。もちろんAndroidスマホやiPadも問題なく充電出来ます。

ケーブルはamazonの認証ライトニングケーブル。がさばらないので街歩きには便利ですよ(^^ )

IMG_2251cheero power plus3

とにかく大容量なのでもうバッテリーのことを気にせず旅行や街歩きを楽しまそうです。

ほんともう、バッテリー界の精神的支柱です!柱谷です(^^ )
例えがあれですけど。

1 COMMENT

【レビューさんぽ】大容量モバイルバッテリー「cheero Power Plus3」なら夫婦2台同時つなぎで旅行も安心! | 東京散歩ぽ | Apple FAN|macやiPhoneなどアップル製品のニュースサイト

[…] Power Plus3(チーロ パワー プラス3)…[続きを読む] 2014-12-23 window.___gcfg = {lang: 'en-US'}; (function(w, d, s) { function go(){ var js, […]

返信する

【レビューさんぽ】大容量モバイルバッテリー「cheero Power Plus3」なら夫婦2台同時つなぎで旅行も安心! | 東京散歩ぽ | Apple FAN|macやiPhoneなどアップル製品のニュースサイト へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください