【飯田橋サクラテラス】春水堂(チュンスイタン)でもっちもちタピオカアイスミルクティー

本記事に含まれる広告から収益を得ることがあります

新名所大好きな東京散歩ぽです!
2014年10月10日に新しく開業した飯田橋サクラテラスに行ってきました。
東京では4店舗目となる台湾のお茶専門カフェ春水堂(チュンスイタン)も出店してますよ!
PA120239iidabashi sakura terace

JR飯田橋駅下車徒歩1分!

「飯田橋サクラテラス」はJR飯田橋駅下車徒歩1分のところにある複合商業施設です。

神楽坂もすぐ近くにあるこちらの複合商業施設ではオフィスやレジデンス棟があり一階から3階にはカフェやレストランなど25店舗の商業施設が軒を連ねています。

PA120250iidabashi sakura terace

2014年10月10日(金)に出来たばかりのこちらの施設。

ちょこっとお店を覗いてみましょう!

PA120248iidabashi sakura terace

Royal Garden Cafe

エスカレーターで2Fに上がるとすぐ見えてくるのがこちらの「Royal Garden Cafe」。

テラス席が14席用意されているこちらのカフェ。平日の日替わりランチは1000円から。

自家製ピザや名物のパンケーキも食べられるとか(^^ )

PA120253iidabashi sakura terace

元祖餃子舗 ミンミン

創業昭和28年の「元祖餃子舗 ミンミン」は大阪発祥の餃子店。

ミンミンの餃子はたっぷりの白菜と18種類の具材が入っているとか(^^ )

PA120254iidabashi sakura terace

毎月3日、13日、23日と3のつく日は「餃子サービスデー」で鍋貼餃子一人前(7個)が通常340円のところ220円なのだとか!

これは安い(・∀・)

PA120277iidabashi sakura terace

牡蠣ビストロ 貝殻荘

神楽坂にも店を構える牡蠣ビストロ「貝殻荘」さんは牡蠣やアワビ、サザエ、オマール海老などなどシーフード専門料理のお店。

貝に合うワインも多数取り揃えてるとか。

PA120284iidabashi sakura terace

trattoria Gran Bocca

北参道にある「トラットリア タンタボッカ」の姉妹店がこちらの「トラットリア グラン ボッカ」。

ローストビーフやA5ランクの和牛メインのイタリアン料理のお店。

は〜お腹空いた(^^;)

この他にも博多一風堂、焼肉本舗ぴゅあ、丸亀製麺などなど話題のお店がたくさん出店してます!

PA120263iidabashi sakura terace

春水堂でアイスタピオカミルクティー

春水堂(チュンスイタン)は台湾で38店舗展開している無添加・無香料の茶葉を使用したお茶の専門カフェ。

六本木、表参道、代官山に続き、こちらで4店舗目になります。

こちらの1番人気はなんといってもこのお店が発祥のタピオカミルクティー(^^ )

PA120264iidabashi sakura terace

タピオカミルクティーをはじめ、タピオカジャスミンミルクティー、タピオカ鉄観音ミルクティーなんてのもありました(^^ )

本格的な台湾茶もいただけますよ!

テイクアウト出来るのも嬉しい(^^ )

PA120273iidabashi sakura terace

タピオカアイスミルクティー(480円)

ということタピオカアイスミルクティーをテイクアウトしました。

もっちもちのタピオカと濃厚なミルクティーの相性抜群の一品です(^^ )

アイスは細かく砕かれているので最後まで冷え冷えのアイスミルクティーが楽しめますよ!

PA120287iidabashi sakura terace

飯田橋サクラテラスはすぐそばに外濠も見る事が出来て天気のいい日はテラス席がかなり気持ち良さそうでした。

ここで一服したらこのまま神楽坂を散策するのもいいですね(^^ )

人気のタピオカミルクティーが並ばずに飲める「Uber Eats(ウーバーイーツ)」もおすすめ

初回の注文が1,000円OFFになるクーポンのプロモコードはこちら!

「 interjpe216jgpy 」

(コピペしてお使いください。)

Uber Eats フード注文>>

 【a】Uber Eats オーダープログラム

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください