期間限定店舗「フルッタフルッタ アサイーバー渋谷ヒカリエShinQs店」が常設店舗へ 10/4リニューアルオープン

本記事に含まれる広告から収益を得ることがあります

期間限定店として渋谷ヒカリエに出店していた「フルッタフルッタ アサイーバー渋谷ヒカリエShinQs店」が好評により10月4日より常設店舗としてリニューアルオープンします!

「フルッタフルッタ アサイーバー」はポリフェノールや鉄分、カルシウムを豊富に含むブラジル・アマゾン原産のフルーツ「アサイー」をジュースやスムージーで気軽に楽しめるお店としてとても人気がありますね。

当初は10月3日までの期間限定店として出店していましたが、多くの閉店を惜しむ声があり今回の常設化となったそうです。

カウンターも5席用意してあり、イートインも可能!アサイーボウルもこちらで楽しむことが出来ます。アサイーボウルは栄養価も高くヘルシーな朝食としてハワイでも人気ですよね。

東京でも食べられるお店が少しづつが増えてきたようです。

このリニューアル化に伴い今後はホットメニューやフードメニューを強化するとか^^
新たなアサイーフードにも今後注目です!ShinQs(シンクス)

フルッタフルッタ アサイーバー渋谷ヒカリエ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください