【ヒルトン東京ベイで朝食ブッフェ】幅広いシーンで利用できる東京ディズニーリゾートオフィシャルホテル

ヒルトン東京ベイさんからのご招待で今年7月に新しくリニューアルされた客室「ファミリーハッピーマジックルーム」については前回ご紹介しましたが、今回は朝食編とホテル内の施設を一部ご紹介したいと思います。

ザ・スクエアで朝食ブッフェ

SPONSORED LINK

朝食は1階にあるザ・スクエアでブッフェタイプの朝食がいただけます。(営業時間は6:30〜10:00)

前回紹介したヒルトンHオナーズ会員なら列に並ぶことなく、優先的に席を案内してもらえますよ!ちなみに宿泊セットに朝食が入ってない場合の料金は大人3,000円、お子様(4〜8歳1,850円)(9〜12歳2,200円)(税・サービス料別)です。

この日は先日ブログでも紹介した地中海料理「アチェンド」で朝食をいただきました。

赤が基調のモダンなレストランです。

朝食ブッフェはパンなどの洋食と和食、どちらも用意されてました。

ホテルのパンて本当に美味しいですよね(^^ )

ヒルトン東京ベイでは特にパンの種類が多く感じました。パン好きな僕的には嬉しいかぎり(^^ )

カリカリベーコンにフィッシュフライはタルタルソースで。

スクラブルエッグにシェフお手製のオムレツも作ってもらえます。

洋食だけでなく和食のおかずも用意されています。

サラダにハム、チーズもご覧の通り。

朝食ブッフェは朝から多くの種類が食べられるのが本当に嬉しいですよね!

朝からお腹いっぱい(^^ )

1階のザ・スクエアでは「アチェンド」の他にも「フォレスト・ガーデン」「シルバ」と3つのレストランが集まってますよ!

さてお腹がいっぱいになったところでちょっとホテル内さんぽしてみましょ。

ディズニーファンタジー

「ヒルトン東京ベイ」さんは東京ディズニーリゾートのオフィシャルホテルということもあり、ディズニーグッズを取り扱うショップ「ディズニーファンタジー」があります。パーク内が混んでてもここで購入できるのはいいですね。

24時間営業のコンビニエンスストア 生活彩家

またディズニーショップの隣には24時間営業のコンビニエンスストア「生活彩家」があります。おにぎりや飲み物、ビールなどのお酒やおつまみなども販売してるので、ここで購入して部屋でゆっくり楽しむのもいいですね!銀行ATMもありますよ!

FRESH CONNECTION

テイクアウトデリの「FERSH CONNECTION」ではピザやパニーニやケーキなどを部屋まで届けてもらえます(デリバリーは別途サービス料)

ラウンジ・オー

正面玄関入ってすぐのところには、ロビーラウンジの「ラウンジ・オー」があります。こちらでは以前お伝えししたデザートブッフェが金土日祝日に開催中です!季節ごとに趣向を変えた美味しくてオススメのデザートブッフェですよ(^^ )

幅広いシーンで利用できる「ヒルトン東京ベイ」

ということで来年開業29周年をむかえる「ヒルトン東京ベイ」さんの朝食ブッフェと一部の施設をお伝えしました。

「ヒルトン東京ベイ」さんの「ファミリーハッピーマジックルーム」では家族や仲間と楽しい時間を過ごしたり、レストランでは大切な人と記念日を過ごしたり、夏はプールサイドのビアガーデンを利用したりと幅広いシーンで利用できるホテルでした。滞在中はホテルで働く皆さんがにこやかに挨拶してくれて、とても清々しい気分で過ごせました(^^ )

ホテル内ではパークチケットが購入できたり、宿泊者ならランドやシーが入場制限してても入園を保証してたりと東京ディズニーリゾートで遊ぶ上でも有利な点が多い、東京ディズニーリゾートオフィシャルホテル「ヒルトン東京ベイ」さんをご紹介しました!

ヒルトン東京ベイ

ヒルトン東京ベイ関連記事

東京散歩ぽをフォローする

follow us in feedly→ブログを購読  

SPONSORED LINK

ABOUTこの記事をかいた人

東京散歩ぽ@中川マナブ

地域ブロガーネットワーク「Lockets(ロケッツ)」 プロデューサー。夫婦で東京のみならず、日本中の観光名所、グルメスポットを散歩してお出かけの「キッカケ」を発信。ホテル、カフェ等レビュー記事多数。東京都の観光PR事業「tokyo reporter 島旅&山旅」レポーター #地域ブログ