【茨城県守谷SA】高速に乗らずに利用してみた→カレーパンが激ウマ #守谷ブロガーツアー

本記事に含まれる広告から収益を得ることがあります

上り線へ

p9110287

続いて上り線へ移動しました。

しかし、高速に乗ってないのにSAに入るって不思議な感じ。

p9110304

上り線の守谷SAもかなり大きくて綺麗ですね〜。スタバとかすごく広い!

p9110306

中もゆったり。いつまででもいられるわ〜

p9110292

上り線は特に茨城土産が充実してるそうです。

茨城といえば納豆ですよね。

p9110293

切り干し大根が入った「そぼろ納豆」。これちょっと前に銀座のアンテナショップ「茨城マルシェ」でも売ってて食べたんですけど、すごく美味しいんですよ(^^ )

p9110309

そんなわけでいたるところに納豆をフィーチャーした食べ物を多く見ます。

こちらは干し納豆とレンコンが入った「よがっぺ焼き」。納豆が好きな方は合うと思います(´∀`)

p9110314

この日は、遅めに着いたのでほとんど売り切れてましたが、現地直送野菜も多く扱っているようでした。

しかし、サービスエリアって普通に入れるんですね〜。PASAR守谷はグルメスポットがかなり充実しているので、茨城帰りのみならず、一般道からも寄りたいスポットでした。

守谷ブロガーツアー

1 2