45種類のハイクオリティなスイーツ食べ放題!ヒルトン東京お台場で「真夏に雪が降る!?不思議なデザートブッフェ〜Summer Snow〜」が開催中! #ヒルトンスイーツ

本記事に含まれる広告から収益を得ることがあります

甘いもの大好きな東京散歩ぽです!
ヒルトン東京お台場のラウンジ&シャンパンバー「ベランダ」にて新しいスイーツブッフェ「真夏に雪が降る!?不思議なデザートブッフェ〜Summer Snow〜」が2016年6月1日(水)から8月31日(水)まで開催されます。初日の試食会の模様をお伝えします!

レインボーブリッジが目の前のヒルトンお台場東京

ヒルトンスイーツ

ヒルトンスイーツ

昨年10月にオープンしたヒルトン東京お台場にやってきました。ゆりかもめ線「台場駅」からは直結、りんかい線東京テレポート駅からは徒歩10分のところにあります。

2Fラウンジ&シャンパンバー「ベランダ」

ヒルトンスイーツ
こちらの2階ラウンジ&シャンパンバー「ベランダ」で2016年6月1日(水)から8月31日(水)まで新スイーツブッフェ「真夏に雪が降る!?不思議なデザートブッフェ〜Summer Snow〜」が開催中です!

ヒルトンスイーツ

イベントに先駆けてスピーチしたヒルトンワールドワイド日本韓国ミクロネシア地区担当マーケティング統括本部長のベンジャミン・ホルトさんは「ヒルトンはまもなく創立100周年。1984年に永田町から西新宿に移転したその年からデザートブッフェがスタートしました。甘いものを食べるだけでなく、マジカルのような特別な体験(エクスペリエンス)をしていただきたいです。」とコメント。

ヒルトンスイーツ

ヒルトン東京お台場総料理長の水口雅司さんは「今回のスイーツブッフェは私の経験の集大成です。今回のテーマは”SummerSnow”ということで夏に雪をどんな風に降らせようかなと思ってデザートもディスプレイも白に統一しました。色とりどりの季節のフルーツをいろんなところにいろんな形で入ってますので、是非お楽しみください。」とコメントしました

全45種類のデザートブッフェをご案内

IMG_3700 copy

今回の「真夏に雪が降る!?不思議なデザートブッフェ〜Summer Snow〜」はなんと全部で45種類のデザートが食べ放題なんです!ハイクオリティなスイーツたちの一部をご紹介しましょう!

ミックスベリーのトライフル

ヒルトンスイーツ

まず目に付いたのは真っ赤なイチゴ、ラズベリー、ブルーベリーを使ったトライフル!

ヒルトンスイーツ

目にも鮮やかなトライフル。食べ放題サイズで、小ぶりでカワイイ(^^ )

メロンのトライフル・クレームダンジュ

こちらはメロンのトライフルとクレームダンジュ。

メロンタルト

ヒルトンスイーツ

マスクメロンなど数種類のメロンで彩られたメロンのタルト。

レモンタルト

ヒルトンスイーツ

甘酸っぱい、レモンのタルトもホールで用意されています!

オレンジとチョコレートのムース

ヒルトンスイーツ

オレンジとチョコレートのムース。飾り付けが綺麗。

クレームダンジュのロールケーキ

ヒルトンスイーツ

真っ白なロールケーキ(^。^) #ヒルトンスイーツ

東京散歩ぽさん(@tokyosanpopo)が投稿した動画 –

真っ白なクレームダンジュのロールケーキはまさに”真夏に降る雪”。シェフの方が一切れづつカットしてサーヴしてくれます。フワッフワのロールケーキは口どけも柔らか(´∀`)

北海道カマンベールチーズケーキ

ヒルトンスイーツ

チーズケーキはこちらの北海道カマンベールチーズケーキを含めて4種類もあります!

ブルーキュラソーモヒート・ブラットオレンジモヒート

IMG_3735

こちらは涼しげなブルーキュラソーモヒートとブラットオレンジモヒート。

マンゴーとチアシードのヨーグルトパフェ

ヒルトンスイーツ

スーパーフードのチアシードとマンゴーを使ったヨーグルトパフェは爽やかな味わい。

カップケーキ

ヒルトンスイーツ

雪の結晶が飾られたカップケーキは2種類。

チョコレートガナッシュ

ヒルトンスイーツ

チョコレートガナッシュはライムとホワイトチョコレート、ミントとオレンジチョコレート、バジルとラズベリーチョコレートの3種類。

3種のホワイトチョコレートミニドーナツ

ヒルトンスイーツ

ミニドーナッツも3種類あるのね〜

スノーボールシューケット

ヒルトンスイーツ

一口サイズのシュークリームも。そろそろ、口の中が甘甘になってきましたよ。

ミニタコライス

ヒルトンスイーツ

ちょっと一口料理で箸休め。5種類の小皿サイズの料理も用意されているのが「真夏に雪が降る!?不思議なデザートブッフェ〜Summer Snow〜」の特徴。こちらはタコライス(^^ )

タコス

ヒルトンスイーツ

一口サイズのタコスも。

クロスバー サンドウィッチ

ヒルトンスイーツ

サンドイッチもつまんで。程よい塩味が甘甘な口をリセット!

まだまだ食べるよ!

マシュマロをホワイトチョコーレートファウンテンで

フクロウが眺めるマシュマロをホワイトチョコレートのファウンテンにくぐらせて。

カキ氷

ヒルトンスイーツ

かき氷もあるなんて!

フローズンヨーグルト~ことこと煮詰めたコンポートを添えて~

ヒルトンスイーツ

こちらはフルーツが入った袋が水槽でくるくる回っているのを発見!水槽は50℃の温水のようです。

ヒルトンスイーツ

50℃でコンポートされた袋にはパイナップルとローズマリー、メロンとミント、マンゴーとターメリック、アボカドライムの4種類。この上に…。

IMG_3880

フローズンヨーグルトを盛り付けてパンプキンシードとキヌアをトッピング(^^ )低温調理されたフルーツは柔らかく甘みが強まっててうまし!

3種のアイスキャンディーバー

ヒルトンスイーツ

アイスキャンディーも3種類!

駆け足でご紹介しましたがこの他にも食べきれないほどのスイーツがあって、とても満足度の高いデザートブッフェです。

デトックスウォーター

ヒルトンスイーツ
IMG_3914

こちらはスイーツブッフェとは別料金(800円)になってしまいますが、フルーツがたくさん入ったデトックスウォーター(左からリラックス、ビューティー、リフレッシュ)の3種類が飲むことができます!ほんのりフルーツの味わいのデトックスウォーターもオススメですよ!

テラス席もあるよ!

ヒルトンスイーツ

ヒルトンお台場東京はレインボーブリッジの見える座席に座ってスイーツブッフェを楽しめます!外のテラス席もあるので、暑くなければ外で食べるのも気持ちいいかも!ココナッツミルクのノンアルコールカクテル、ピニャ・コラーダも付いてきます!

ヒルトンスイーツ

ミックスベリーのトライフルは見た目的にも一番のオススメ!北海道バターのミルクプリンもコク深くて美味しい!

IMG_3856

豆乳のパンナコッタにロールケーキ、クレームダンジュとあれやこれやと持ってきましたが、どれもデザートブッフェとは思えないほどの高いクオリティなんです。そして何と言ってもフォトジェニックですよね!

真夏の #ヒルトンスイーツ を体験しよう

ヒルトンスイーツ

お台場のヒルトンお台場東京の「真夏に雪が降る!?不思議なデザートブッフェ〜Summer Snow〜」の気になるお値段は平日一人3,600円税別(小人6~11歳は2,160円税別)土日祝日は一人3,800円税別(小人6~11歳は2,280円税別)です。

デザートブッフェとしてはかなりのハイクオリティ。真夏の雪”Summer Snow”を是非体験してみてくださいね!
デザートブッフェの予約はこちらから!

期間 2016年6月1日(水)~ 8月31日(水)
時間 14:30~17:30 (L.O 17:00)
料金 平日  お一人様 3,600円 / お子様(6歳~11歳)2,160円
土日祝 お一人様 3,800円 / お子様(6歳~11歳)2,280円

#ヒルトンスイーツ フォトワークショップが開催

優勝! #ヒルトンスイーツ #イチゴ

東京散歩ぽさん(@tokyosanpopo)が投稿した写真 –

そんな日本全国のヒルトンホテルで展開する「#ヒルトンスイーツ」プロモーションの一環としてソーシャルメディア写真撮影の講師を招き、インスタグラムやフェイスブックで友達にシェアしたくなるようなスマホ画像の撮り方を学ぶワークショップが開催されます。

第1回は6月15日に開催されるヒルトンお台場東京を皮切りに全国5つのヒルトンホテルで以下の日程で開催されますよ!料金も通常のデザートブッフェの料金(一人3,600円)でワークショップを体験できるのでスマホで綺麗なデザートの写真を撮ってみたい方は是非チェックしてみてくださいね!

ホテル名/スイーツフェア名称 スイーツ開催期間 ワークショップ開催日
ヒルトン東京お台場/真夏に雪がふる!?不思議なデザートブッフェ〜SummerSnow〜 6月1日(水)〜8月31日(水) 6月15日(水)
ヒルトン小田原リゾート&スパ /サマーフォレスト・デザートブッフェ 6月4日(土)〜8月28日(日)土日のみ。7/16 〜8/21は毎日開催 6月26日(日)予定
ヒルトン大阪 /風薫る「アーリーサマー デザートブッフェ」 5月16日(月)〜7月31日(日) 6月19日(日)予定
ヒルトン名古屋/笑顔が呼ぶ魔法のデザートブッフェ「チーズ・マジック!」 5月13日(金)〜8月28日(日)金・土・日・祝のみ 開催日程中は毎日(※1)
ヒルトン東京ベイ/Happy Rainy Day(ハッピー・レイニー・デイ) 6月4日(土)〜6月26日(日)土・日・祝のみ 7月22日(金)予定(※2)

※1 会場にフォトプロップス(写真撮影用小道具)を常備。お客様同士でデザートと小道具を組み合わせた写真撮影をお楽しみいただけます。
※2 次回の新スイーツフェア開催に合わせて実施予定です。

#ヒルトンスイーツ やフォトワークショップの情報については以下の#ヒルトンスイーツ専用WEBサイトでも更新されますので是非ご覧ください!