かかと部分を取り替えられるウォーキングシューズ「LD50IV」

本記事に含まれる広告から収益を得ることがあります

今週、毎日8000歩以上歩いてます。東京散歩ぽ@tokyosanpopoです。
ミズノから歩行により擦り減ったかかと部分を取り替えられるウォーキングシューズ「LD50IV」が発売されます!

商品特長

■擦り減っても、パーツごと取替え可能な踵設計
ウォーキングシューズも歩いているうちにだんだんすり減りますよね。
修理をお願いすると預り修理で時間がかかりますが、「LD50IV」は、即日交換可能なため
履きなれたシューズをより長く履くことができそうですね^^
※交換パーツは別売り ¥3,990(税込)


■シューズに求められる高いクッション性と安定性を実現
衝撃を和らげる高いクッション性と、ぐらつきを防ぐ安定性を同時に実現するミズノ独自の波形プレート『ミズノウエーブ』を、ソールの踵部分に挟み込んでいます。足に優しそう^^

■靴内への水の浸入を防ぎ、不快な蒸れも軽減
防水性、透湿性に優れた『ゴアテックス®ファブリクス』を採用しています。急な雨や悪路にも対応します。
雨でも水が侵入しないのはポイント高いです!

開発者インタビューを見ると、取替可能にした理由のひとつに「エコロジー」が入ってました。
今後はまたひとつのモノを大切に使っていきたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください