ホームワークス広尾店でアメリカンな雰囲気で食べる無添加テリヤキバーガー

本記事に含まれる広告から収益を得ることがあります

IMG_9238

今日紹介するお店は渋谷区広尾。日本で最初のハンバーガー&サンドウィッチレストラン「ホームワークス広尾店」でテリヤキバーガーを食べてきましたよ!

広尾散歩通りをさんぽ

IMG_9248

地下鉄日比谷線広尾駅から徒歩3分。広尾の商店街は初見参です。

ここは広尾散歩通りと称しておしゃれなカフェもたくさんありますよ。

「広尾散歩通り」の響きが良すぎてwktkする(・∀・)

IMG_9223

今日はこちら「ホームワークス広尾店」にお邪魔しました。

1985年に開業した日本で最初のハンバーガー&サンドウィッチレストランなんだそうです。

IMG_9244

外には看板と木のベンチやイスが置いてあります。

ニューオリンズのあの店をおもいだすぜぃ。 #行ったことない

IMG_9228

時刻はお昼ちょっと前でしたが既に多くのお客さんがいました。

場所柄、外国のお客さんや家族連れも多かったですよ!

さて、オーダーはやっぱりハンバーガーとサンドウィッチでしょうってことで僕がテリヤキバーガー。嫁さんはハムとチーズのサンドウィッチをオーダーしました。

IMG_9233

テリヤキバーガー150g (1300円)

まずはテリヤキバーガー^^

こちらのパティは牛肉100%。保存料や調味料は使われてないので素材の味が十分味わえそう。

ボリュームも110g(1100円)、220g(1500円)から選べます。

IMG_9236

ハムとチーズのサンドウィッチ(1100円)

新鮮なレタスやトマトにたっぷりハムが挟まれたサンドウィッチ。

チーズはチェダーチーズかスイスかモントレージャックから選べます。今回はチェダーチーズをチョイス。

パンも2種類(ホワイトかグラハム)からホワイトのトースト有りを選びました。

IMG_9240

テリヤキバーガーをドッキング!

バンズはこちらのお店のオリジナルパン。添加物、防腐剤、イーストフードをいっさい使ってないのだとか。

IMG_9242

ナイフでざっくりカットしてみるとご覧の通り^^

レタスとオニオンのシャキシャキ感に味の濃いテリヤキバーガーが相まって程よくマイルドに(^ω^)

これは美味しゅう(´▽`)

IMG_9226

料理を頼むとソフトドリンクの多くはおかわり自由でした(後できづいた^^;)

食べ終わる頃には外国のみなさんに周りを囲まれて日本じゃないみたいでした^^

ちょぴっとお値段は張るけれどアメリカンな雰囲気で食べる無添加ハンバーガーおすすめです!

あわせて読みたい

1 COMMENT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください