西新宿さんぽ~東京マラソン2010~

本記事に含まれる広告から収益を得ることがあります

あいにくの雨ame、、しかも 気温4℃!!!と凍るような寒さの中
東京マラソン2010にゃ 応援してきました。
都庁前コチラ

とにかく。。。。。。。寒い雨 選手のひとたちも 軒下で レインコートを来たり
大変そうでしたしずく

なんとかスタート地点のそばまで行きたかったのですが、応援者は、あまり近づけずしずく

道路も こんな状態汗

たくさんの人々が 傘をさして、応援に駆けつけていましたうえ

いよいよ スターーーートビックリ 雨と寒さで 険しい顔になる選手の皆様  「ガンバレーーーー」 って 思わず大声を出してしまいましたえ~!!

なんとか雨 止まないかしら。。くま


今回も たくさん 仮装して 走られていましたよラブ
マイケル~~~マイケル・ジャクソン

サンタさんHO! HO! HO! ん?? ショッカーショッカー

ぞくぞくと ランナーの方がやってきます
ほんとにたくさんの 人が参加されていました。 きらきら!!

走ることには 雨も雪も関係ないんですね~アオキラ 自分との戦い !!

がんばってる選手の人たちを見ると、「自分も走りたい!!」
そう思うから不思議ですハート


大きな地図で

1 COMMENT

祝!東京マラソン初当選 思ったこと はじめたこと(週刊 東京散歩ぽ10/1) | 東京散歩ぽ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください