千鳥ヶ淵花見さんぽ&ボートを楽しむ その1

本記事に含まれる広告から収益を得ることがあります

先日、お散歩していました
千鳥ヶ淵
残念ながら、まだ桜は3分咲きでした

この日は気温10℃
寒さを我慢しながら お散歩中のワタシ

ボート乗り場
はじめて乗ってみることに

チケット売り場
この日は30分 乗ってみることに

【場所】千鳥ヶ淵ボート場
【実施期間】さくらまつり期間中(平成22年3月26日~4月4日)
【営業時間】9:30~20:00(乗船受付は19:30まで)
【使 用 料】30分800円(観桜期)
【問い合せ】03-5211-4185(千代田区役所区民商工課)
03-3234-1948(千鳥ヶ淵ボート場)

じゃーん
桜が 土手に たくさん 植えていて ボートから楽しめます
まだ 満開でなかったのが残念でしたが きれいでした

うっすら ピンクが 奇麗ですね

お日様の照っているところだけは 咲いていたりしました

満開だったら奇麗だっただろうね~~とか話ながら
ボートを楽しみました

鴨さんがお昼ね。
*sakura*

途中で
池まで はみ出ている大きい 桜の枝に衝突したりして笑

つづく

1 COMMENT

3/30〜「千代田のさくらまつり2012」が2年ぶりに開催 | 東京散歩ぽ

[…] 千鳥ヶ淵花見さんぽ &ボート その1|東京散歩ぽ […]

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください