【ギョーザステーション2019】今年は両国と大阪・道頓堀川でも開催決定!

本記事に含まれる広告から収益を得ることがあります

週一ギョーザです、東京散歩ぽです。

野外で味の素の「Ajiギョーザ」が楽しめる「ギョーザステーション2019」が今年の夏も開催決定!

今年は両国と大阪・道頓堀川でも開催されますよ!

書籍「東京の懐かしくて新しい暮らし365日」試し読みページ

8/30〜9/9 両国駅 幻の3番ホーム

ギョーザステーション」といえば、JR両国駅で今は使われていない幻のホームで味の素冷凍食品の「Ajiギョーザ」が楽しめるとあって毎年、大盛況のイベントですよね。

昨年は予約開始39分で満席になり、予約が無いと最大3時間待ちにもなるという超人気イベント。

昨年は僕らも食べに行ってきました(^^ )

油も水も必要なく、フライパンで5分くらいでこんなに美味しい餃子が食べられちゃうんです(^^ )

SPONSORED LINK

今年は8/8〜8/12 に大阪道頓堀川(道頓堀橋~新戎橋の間)でも開催

道頓堀

今年はなんと、大阪にも進出!

2019年8月8日(木)~ 8月12日(月・休日)まで、大阪・道頓堀川(道頓堀橋~新戎橋の間)でも開催されます!

開催場所はこちら!

両国は予約制、大阪・道頓堀は当日席のみ

今年も両国3番ホームは予約制となりますが、大阪の道頓堀川は当日席のみの開催となるそうです。

予約開始などは公式Twitterをチェックした方が良さそうですよ〜!

「ギョーザステーション」特設ページ

両国3番線ホーム店

開催期間:2019年8月30日(金)~ 2019年9月9日(月)
営業時間:平日 17:00~23:00(L.O. 22:30)
土日 10:45~23:00(L.O. 22:30)
開催場所:JR総武線両国駅3番線ホーム上

道頓堀川店

開催期間:2019年8月8日(木)~ 2019年8月12日(月・休日)
営業時間:2019年8月8日(木)19:00~22:00(L.O. 21:30)
8月9日(金)~ 12日(月・休日)11:00~22:00(L.O. 21:30)
開催場所:道頓堀川(道頓堀橋~新戎橋の間)

あわせて読みたい