伊勢神宮さんぽ その4~五十鈴川カフェ~内宮入り口さんぽ~

本記事に含まれる広告から収益を得ることがあります

お伊勢さん参りの旅ラブの続きですあひる

五十鈴川。。のどかな雰囲気がとっても癒されました
この川沿いに、五十鈴川カフェマグカップ*があります

川が一望できる この席、サイコーーーーーーーマグカップ*++

私は横丁サイダーを頼みましたよかお この日は暑かったので、さわやか~な気分にきらきら!!

軒下に ハトがいました ハトもしっくり絵になる つくりだなあ。。。なんて思いました

この橋もすてきです
こういう景色、やっぱり東京では見れないなあ、、、
しばらくぼんやり 眺めるだけで 幸せ~な気持ちラブ

この なんていうんですかね
渡り廊下??? がかなり気に入り、こんなお家だったらすてきだろうなあ。。。キラキラ

中庭にこんな コーナーがあって、陶器を売っていました
なにか 思い出に買おうか。。 思案中

さて、いよいよ 皇大神宮へ!! 宇治橋鳥居の前まできました

宇治橋を渡っています
五十鈴川に架けられた木造のこの橋は神宮の表玄関です
長さは 101.8m
きらきら!!

いま私が渡っているのが 一番新しい橋なので
これは前の橋の 足かなあ????

今回のコースはこちら!

大きな地図で見る

伊勢神宮周辺のホテル楽天で探す>>>     じゃらんで探す>>>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください