謎解きしてJALのミステリーツアーが当たる!「そのカードは、謎の入り口キャンペーン」

SPONSORED LINK

JALカードは2018年1月10日(水)から3月31日(土)まで「そのカードは、謎の入り口キャンペーン」を開催。

謎解きすると行き先不明のミステリーツアー2泊3日の旅が1組2名様にプレゼント。またハズレても5名様に6,000マイルが当たりますよ!

6つの謎を解いてJAL旅を当てよう

キャンペーンサイトに行くと謎が1つずつ出題され、全部で6つの謎をクリアしたことをTwitterかLINEでシェアすると、プレゼントに応募できます。JALカードを所有していなくても応募できるということで早速、僕も謎に挑戦してみました。(※JALマイレージバンク(無料)の登録が必要です)

謎1は「得る⇨だい、愛⇨うみ、英知⇨そら、王⇨しょう、ジェイ⇨と、休⇨てん、景⇨たび、英⇨けい

空飛ぶ赤い鶴に記された言葉⇨???」

謎の回答は下の欄に入力して正解なら次の謎に挑戦できます。

空飛ぶ赤い鶴といえば鶴丸マークに描かれた「JAL」の文字ですよね。でもそれが正解ではありません。謎の文字をよく見てみると・・・

どうしても分からない方は右上の「ヒント」をクリックしてみると謎解きのヒントがゲットできますよ!謎は6つ。既成概念にとらわれず頭を柔らかくして解いてみましょう!

Web限定 JALカード入会で最大10,600マイルがもらえる


現在、JALカードはWeb限定で最大10,600マイルがもらえる入会キャンペーンが実施中です。年会費が初年度無料(2,160円)で作れるJAL普通カードは最大2,100マイル。6,000マイル以上あると、日本の4つの行き先候補から行き先を選べる「どこかにマイル」で往復航空券に交換することができますよ!

「そのカードは、謎の入り口」キャンペーン当たる旅行は行き先不明のミステリーツアー。気になる方は是非、挑戦してみてくださいね!

『そのカードは、謎の入り口キャンペーン』 キャンペーン概要

応募方法:応募フォームより必要事項をご入力のうえ応募。
※応募はおひとり様につき1回。

賞品内容:「そのカードは、謎の入り口」キャンペーン
【旅プラン】
・当選組数:1組2名様
・利用航空会社:日本航空
・期間:2018年5月25日~2018年6月25日の間で2泊3日
・滞在場所:日本国内
※宿泊先はJALカードが指定した宿泊施設となります。
※賞品内容は、JALグループ航空券(往復)と宿泊施設および当選プランに関するアクティビティ等となります。
それ以外の交通費、食費、その他にかかる費用は当選者さまの負担となりますので、あらかじめご了承ください。
※日本航空を利用する旅程となります。最寄り空港からの直行便がない場合は、乗り継ぎとなる場合があります。

【マイルプレゼント】
・当選者数:5名様
・当選マイル:おひとり様につき6,000マイル

キャンペーンサイト:http://jalcard.jal.co.jp/mystery/index.html

応募期間:2018年1月10日(水)~2018年3月31日(土)