【最安170円で行ける】東京メトロ「史上最安の絶景ツアー」をWEBサイトで公開

東京メトロが上野駅~浅草駅間が開通してから90周年を迎えることを記念して開催中の「TOKYO METRO 90 Days FES!スタンプラリー」のスペシャル企画として、東京メトロ沿線の絶景を巡る「史上最安の絶景ツアー」として東京の絶景をみられるスポットを紹介するWEBサイトを公開しました。

サイトでは東京メトロ(銀座線、丸ノ内線、日比谷線、東西線、千代田線、有楽町線、半蔵門線、南北線、副都心線)沿線で見られる絶景スポットやグルメ、カフェ、バーなどのスポット情報が見ることができます。冒頭の写真は新宿御苑の旧御涼亭(台湾閣)からの眺め。秋は紅葉、春には多くの桜が咲き乱れる僕らもオススメのスポットです。

生い茂る樹々の木漏れ日が反射する池。とても都内の風景とは思えませんが、こちらは駒込の六義園の風景。こちらも四季折々の風景が楽しめるスポットです。

東京都内のこちらの風景、東京メトロの乗れば最安170円〜310円ほどの移動で見れるんですから、東京のポテンシャルは本当に高すぎですよね。文章も読みやすくて、写真もとても綺麗なので東京の新たな一面を知れる興味深いサイトになってます。

東京メトロに乗るならソラチカカードがお得!

乗るだけでANAマイルが貯まりますよ!詳細はこちら!

もっと読みたい