伊勢神宮さんぽ その2~外宮パワースポット巡り~

本記事に含まれる広告から収益を得ることがあります

お伊勢さんの旅 続きです音譜

豊受大神宮 の 近くにこんなレトロなすてきな旅館が、、、キラキラ


天照大神のお食事を司る神の「豊受大神」

衣食住をはじめ あらゆる産業の守り神です。

見えてきました表参道火除橋

おごそかな雰囲気が 漂って、、やっぱり パワースポットだなあ、、という感じがしました。

鳥居

くぐる前に、皆さん 一礼して行かれたので私もしました。

神楽殿 ここでは お守りなども販売しています。

三ツ石  ここから、気が出ている!!!ということで

皆さん手をかざしていました。私もかざしてみましたが、ほわ~~んと暖かい感じがしましたよ。パワーもらえたかなパンチ!

御正殿 内宮と同じ、 唯一神明造の様式。

どーーーん!!と 木のオーラが!!

この大きさ、、高さ、、、触るだけでパワーがもらえるというので
たくさんタッチしてしまいました。。  木にはパワーが宿っている!!!

鳥居では やはり一礼してくぐるのが 正しい行き方のようです 近くに

お馬さんの小屋があったのですが、留守でした

この奥に!! 知るヒトぞ知る 謎のパワースポットがあるから!と旦那さんがいうので

ついていきました

じゃーーーーーーーんビックリマーク こちらの、 木。。。

その素晴らしいオーラに圧倒。。 やっぱり 木には魂が宿っているよ、、クローバー

 

伊勢神宮周辺のホテル楽天で探す>>>       じゃらんで探す>>>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください