「横浜タイクーン」がカキ小屋に生まれ変わって期間限定オープン!横浜ベイブリッジの夜景が見られるよ!

本記事に含まれる広告から収益を得ることがあります

スペシャルミートプレートラージ(4~5人前)4,000円

IMG_0864

↑でっかいお肉が届きました!リブステーキとローストチキンが乗った贅沢なスペシャルミートプレート!

IMG_0844

↑リブステーキはとても柔らかで最高!

ご飯が食べたい!!

IMG_0838

↑ベーコン(600円)にジャーマンフランク(800円)もありました。

特製牡蠣のクラムチャウダー 1,200円

IMG_0866

↑こちらは食パンをくり抜いてそこに牡蠣のクラムチャウダーが入った贅沢な一品!

IMG_0887

↑パンに浸して食べてもいいし、そのままスープをいただいてもOK。

牡蠣のエキスが十二分に感じられる極上クラムチャウダーでした。

牡蠣のアヒージョ バケット付き 800円

IMG_0891

↑さてこちらは牡蠣のアヒージョ!ニンニクの香りが食欲をそそります(^^ )

IMG_0886

↑付け添えのバケットを炭火ですこし炙って、煮えた牡蠣をライドン!

これがまた旨い!

牡蠣フライ 600円

IMG_0850

↑定番の牡蠣フライも揚げたてアツアツをいただけます!

オイスターピザ 1,000円

IMG_0852↑牡蠣がたくさん乗ったオイスターピザはマルゲリータとバジルの2種類から選べますよ!

チーズと牡蠣の相性がばっちりやないか(^ω^)

穴子飯 450円

IMG_0836

↑ご飯ものは穴子飯!刻まれた穴子がふんだんに乗せられてこちらも美味しかったです!

しまった、かき飯(350円)を食べ忘れた。

ボート、ヨット、カヤックでも来れます!

IMG_0872

↑この日は釣り船でお店に来てたお客さんもいました。横浜タイクーンはお店の前の桟橋と直結してるので、ボートはもちろん、ヨットやカヤックでも来店OKですって!一度ボートで来てみたいな!

まとめ 横浜ベイブリッジの夜景が見られるかき小屋

IMG_0855

↑お店の桟橋からは横浜ベイブリッジの綺麗な夜景が見えました(^^ )

前回の八景島でも感じたんですが、ミルキー鉄男のかき小屋は広島産の牡蠣はもちろん、サイドメニューが豊富でクオリティも高いんですよね。どのメニューもほんとに美味しくいただけました!今年の冬は横浜観光からのかき小屋なんてデートコースもいいですね!

「ミルキー鉄男のかき小屋 by TYCOON」は2015年11月3日(火・祝)から2016年4月3日(日)まで期間限定で開催中です!

ミルキー鉄男のかき小屋 by TYCOON お店情報

店名:ミルキー鉄男のかき小屋 by TYCOON

住所:横浜市中区新山下3-4-17

電話番号:090-5690-0088

営業時間:平日11:00~22:00(L.O.21:00)
金・土・祝日前夜11:00~23:00(L.O.22:00)

定休日:不定休 ※雨天・強風の場合、テラス席が使用不可の場合あり

アクセス:みなとみらい線(東急東横線相互直通)元町・中華街駅下車元町方面5番出口 徒歩15分 車の場合:首都高新山下出口1分(近くに駐車場あり)

公式HP:http://www.hiroshima-oyster.com/area/yokohama.php

おすすめの関連記事

1 2

2 COMMENTS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください