「東京大マラソン祭り2012応援ウォーク」に参加してきました!

本記事に含まれる広告から収益を得ることがあります

先日行われた東京マラソン2012を歩いて応援する
「東京大マラソン祭り2012応援ウォーク」に参加してきました!

東京マラソンのゴール約5km手前の豊洲駅からスタート!
twitterで受付が結講混み合ってるとの情報でしたが
時間をずらしして昼前についたので
意外とすんなり受付で出来ました^^


受付でもらったのはコースマップとこちらのワッペン。
2020年の東京オリンピック招致活動をしてますよね!
これを胸に貼って応援します^^


そしてこちらは東京国体のマスコット「ゆりーと」のメガホン。
最近「ゆりーと」と縁がありますね^^

出発前にまずは腹ごしらえ
杵屋 豊洲センタービル店でうどんを食べてさあ出発です!


さあ応援しますよ〜!

もちろんコースサイドの道は封鎖です!


怪物くんがんばれ〜!


こちらのワンちゃんは応援疲れでお休み中^^;


バス停を私設給水所にして応援してる人も!


ここからまた登るんです!がんば!


バナナもがんば!


さああと3kmちょいですよ〜!


応援ウオークはこちらの中越運送さんがチェックポイント!
駐車場からバンドで応援してるみなさん^^
元気もらえるなあ!


こちらのチェックポイントで応援グッズ「拍子木」をゲット!
我らが多摩の木で作ったものなんですね^^
ここから拍子木の小気味いい音で応援しましたよ!


沿道にはみなさんいろんな形で応援していました。
こちらは太鼓で応援^^


ゆりかもめの下をくぐって
みんながんばれ〜


応援ウオークはここでランナーコースとお別れ。。
みんな無事ゴールしろよ〜〜


東京ビックサイトはゴール後のみなさんでいっぱい!


こちら最終チェックポイントのパナソニックセンター東京
もうすぐゴールです。


ゴールはこちら東京臨海広域防災公園
はじめて来ました。ものすごく広い!


あれ?こっこれは・・・!?
スタートゲートがここで片付けをしてました^^;


応援ウオークはこちらでゴール!
途中でランナーと分かれてしまったのはちょっと残念でしたが
応援してる人も走っている人もみんな一生懸命でした^^
やっぱりフルマラソン挑戦したいなあ^^

今回のウオーキングコースはこちら!

大きな地図で見る

2 COMMENTS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください