ただいま、リハビリ中(週刊 東京散歩ぽ1/21)

本記事に含まれる広告から収益を得ることがあります

先週のハーフマラソン後、ランナー膝痛で今週はほとんど走れず、

ストレッチや筋トレをしていました。

今週の1枚

谷川真理ハーフマラソンの翌日は大雪でしたね。 僕は脚が痛くて家に居ましたが、嫁さんが写真を撮ってきました。

こちらは近所の多摩中央公園。もはや東京とは思えないほど積もりました。

今週の新年会

少人数でプチ新年会を開きました。
塚田農場は最近よく利用します。料理も美味しくてサービスもいいです


サツマイモのポテトフライ。ほんのり甘みが美味しかった!

 今週の早稲田大学

高田馬場から早稲田大学までプチ散歩に行きました。

当日はセンター試験日ということで受験生や親御さんらしき方をたくさんみました。

受験生のみなさん頑張って!

今週の駅弁

そのあと新宿までバスで帰ったら、駅弁大会やってるじゃないですか!

無意識に京王百貨店7階にあがって無意識に駅弁買う列に並んでました^^;


鳥取のお好みかに寿し弁当。かにのちらしに握り、巻き物とまさに蟹づくしの駅弁でした^^


今週のランニングリュック

東京マラソン用にと軽いランニングリュックを購入しました。これで補助食や飲み物を少し持っても走ろうと思います。楽天でかなり安く買えましたよ!

Nike 1:21

今週のトレーニング

木曜にくらいには歩きでも痛みはなくなり、土曜日に少し走ってみたところ、やっぱり膝にまだ痛みがありすぐ止めました。もうしばらくはかかりそう>_<

日曜はジムで膝に負担のかからないバイクや筋トレをしました。う〜ん早くよくなって欲しいなあ。

東京マラソンまであと33日!

Posted from するぷろ for iPhone.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください