【山梨県笛吹市】桔梗屋本社工場見学で桔梗信玄餅を半額でゲットする方法

こんにちは東京散歩ぽです!
今回は山梨県にある桔梗屋本社工場に行って来ました。ここでは信玄餅をかなりお得に信玄餅をゲットできますよ^_^
桔梗屋本社工場

SPONSORED LINK

大人気の袋詰め放題

山梨県笛吹市にある信玄餅の製造工場、桔梗屋本社工場に行って来ました。
前回はこちらのアウトレットで販売されている人気のご当地ソフトクリーム「桔梗信玄ソフト」
をご紹介しました。

【山梨県笛吹市】桔梗屋本社工場アウトレットに行ったら桔梗信玄ソフトは食べるべき!/東京散歩ぽ

こちらのアウトレットにはもう一つ人気のイベントがあります。

なんと信玄餅の「袋詰め放題」!ビニール袋に信玄餅を詰めれるだけ詰めてなんと220円なんだとか!(ひとり1袋限定)

しかし、あまりの人気ぶりに朝早い段階でその日の分は売り切れてしまうことが多いそうです。

しかもこの信玄餅は賞味期限が当日なのでお土産として持って帰るにはちょっとっていう感じですよね。

詰め放題は売り切れ

僕らは午後4時ごろ着いたのですでにその日の詰め放題は売り切れ….

桔梗信玄餅 包装体験

おすすめは桔梗信玄餅 包装体験

実は袋詰め放題を目当てに来たのでちょっと途方にくれてましたが、他の施設をよくみてみると「桔梗信玄餅 包装体験」なる文字を見つけました!!

包装ってあのビニールに包むだけかな?っとちょっと迷いましたがここまで来て何もせずに帰るのもなんなんでとにかく行ってみましょ!

東京散歩ぽをフォローする

follow us in feedly→ブログを購読  

SPONSORED LINK

ABOUTこの記事をかいた人

東京散歩ぽ@中川マナブ

地域ブロガーネットワーク「Lockets(ロケッツ)」 プロデューサー。夫婦で東京のみならず、日本中の観光名所、グルメスポットを散歩してお出かけの「キッカケ」を発信。ホテル、カフェ等レビュー記事多数。東京都の観光PR事業「tokyo reporter 島旅&山旅」レポーター #地域ブログ