桔梗屋本社工場見学で桔梗信玄餅を半額でゲットする方法

本記事に含まれる広告から収益を得ることがあります

こんにちは東京散歩ぽです!
今回は山梨県にある桔梗屋本社工場に行って来ました。ここでは信玄餅をかなりお得に信玄餅をゲットできますよ^_^

桔梗屋本社工場

大人気の袋詰め放題

山梨県笛吹市にある信玄餅の製造工場、桔梗屋本社工場に行って来ました。
前回はこちらのアウトレットで販売されている人気のご当地ソフトクリーム「桔梗信玄ソフト」
をご紹介しました。

こちらのアウトレットにはもう一つ人気のイベントがあります。

なんと信玄餅の「袋詰め放題」!ビニール袋に信玄餅を詰めれるだけ詰めてなんと220円なんだとか!(ひとり1袋限定)

しかし、あまりの人気ぶりに朝早い段階でその日の分は売り切れてしまうことが多いそうです。

しかもこの信玄餅は賞味期限が当日なのでお土産として持って帰るにはちょっとっていう感じですよね。

詰め放題は売り切れ

僕らは午後4時ごろ着いたのですでにその日の詰め放題は売り切れ….

桔梗信玄餅 包装体験

おすすめは桔梗信玄餅 包装体験

実は袋詰め放題を目当てに来たのでちょっと途方にくれてましたが、他の施設をよくみてみると「桔梗信玄餅 包装体験」なる文字を見つけました!!

包装ってあのビニールに包むだけかな?っとちょっと迷いましたがここまで来て何もせずに帰るのもなんなんでとにかく行ってみましょ!

NEXT:次ページでは実際に桔梗信玄餅の包装体験をやってみた!

1 2

1 COMMENT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください