夜カフェ会&横浜へ!(週刊 東京散歩ぽ6/4)

本記事に含まれる広告から収益を得ることがあります

1005537_649156281833097_864533078524501613_n

今週の夜カフェ会

金曜日は表参道の情報サイト「おもてサンド」の運営メンバーでパントマイマーのまあささんのお招きで表現者が集まる交流会に行ってきましたよ!

IMG_6950

今回の夜カフェ会の会場は新宿タカシマヤが目の前のJ.S. BURGERS CAFE 新宿店。
アパレルメーカーのジャーナルスタンダードが運営するハンバーガーカフェですね。

J.S. BURGERS CAFE 新宿店(食べログ)

IMG_6960 IMG_6959

最近注目の熟成ビーフパティバーガーアボカド生ハムハンバーガーを食べてきました。

ポテトもついてきてサイズも大満足(^.^)

IMG_6964

お酒を飲みながら、普段ではとてもお目にかかれない俳優、ダンサー、脚本家、プロデューサーの方々と楽しく交流するとこができました。ここからまた楽しい事が生まれればイイですよね!

主催のまあささん、参加された皆さん、ありがとうございました!

まあさスペシャル(まあささんのブログ)

IMG_7245

今週の横浜山の手さんぽ

日曜は先日、仙台ハーフマラソンでも一緒だったブロガーのヒロキさんと嫁さんの友達と四人で久しぶりに横浜へ行ってきました。

IMG_7061

パシフィコ横浜ではいろんなお茶を飲み、


めっさサンバ踊ってるby tokyosanpopo

サンバを踊り #踊ってない

IMG_7190

港の見える丘公園から横浜西洋館で一服して中華街を回ってきました。

すっかり夏の陽気の横浜。海風が気持ち良かったですよ〜

IMG_7186

横浜山の手さんぽは後日、エントリーします。

梅雨入りを前に暑い日が続いてるので熱中症には十分気をつけましょう(・∀・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください