仙川カフェヴァニエールで秋のハロウィンスイーツパーティ(週刊 東京散歩ぽ10/29)

本記事に含まれる広告から収益を得ることがあります

日曜日は毎度おなじみ仙川カフェヴァ二エールのハロウィンスイーツパーティに行ってきました。

開店6.66周年記念というなんともオーメンなハロウィンイベント(^^;)

開店6.66周年ハロウィンパーティ

カフェヴァニエールは以前僕らが住んでいた調布市仙川にあるカフェ。

最近では変わりかき氷で仙川でも人気のこちらで開店6.66周年ハロウィンパーティです。

今日は1日ハロウィンパーティの参加者で貸し切りです。

まずは焼きリンゴのタルトから

シナモンの香りがプーンと薫って焼きリンゴとブドウが盛りつけ^^

焼きリンゴの爽やかな甘さがイイ(・∀・)

カボチャのロールケーキ

自然な甘みのカボチャのロールケーキ

生クリームはクドさのないさりげない甘み^^

サツマイモのスープで一休み

ポタージュの様なサツマイモのスープは優しい甘み。

パーティはまだ続きます。

写真

柿氷

ヴァニエールの人気商品「かき氷」も秋色にアレンジ。

柿のかき氷にはイチヂクなどフルーツ盛りだくさん(´∀`)

モンブラン

そして真打ちはモンブラン^^

モンブランの中はバニラアイス!

この後にコーヒーで締め、料金は1人2500円でした。終わる頃にはすっかりお腹いっぱいに^^

秋を感じる楽しいハロウィンパーティでしたよ^^

s写真 (1)

クリスマスツリーと氷旗が共存してるのはこの店くらいやで…

ヴァニエールさん(@cafe_vannier)はひとつひとつクオリティがとても高くて素材も妥協しないので安心して食べられます。

12月にはクリスマススイーツパーティもあるそうなのでマスターのツイート要チェックです^^

関連ランキング:カフェ | 仙川駅つつじケ丘駅

今週のエントリー

「笑っていいとも」が来年3月で終了→「ブラタモリ全国編」を望む声多数

台風27号接近により「第6回多摩川ウオーキングフェスタ」は開催中止に

スマホ版「Yahoo!紅葉特集2013」の「見ごろ検索」がいい感じ

今週のfitbit one

Fitbitでアクティビティを記録

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください