2020年コメダ珈琲店の福袋を買ってみた!タータンチェックのバッグに入っているチケットを使ってサンドウィッチランチ

本記事に含まれる広告から収益を得ることがあります

コメダ珈琲店

今年のお正月はあまり遠出しないで地元にいます東京散歩ぽです。

友だちから教えてもらった「コメダ珈琲店」の福袋。なかなか良さげだったで、近くの店に電話したところ「5,000円の福袋は残り1つです」と聞いてさっそく買いにいってきました。

書籍「東京の懐かしくて新しい暮らし365日」試し読みページ

コメ宝くじ付き コメダの福袋2020

コメ宝くじ付き コメダの福袋2020

コメダ珈琲店の福袋、はじめて買いました。毎年人気の福袋なんですね。11,000円相当の品が入った7,000円福袋と、8,000円相当が入った5,000円福袋の2種類から選べます。

5,000円福袋の中身は?

コメ宝くじ付き コメダの福袋2020 5000円福袋

店につくと、レジ横にタータンチェックのかわいい5,000円福袋だけ1つ残ってました!ギリギリゲット!

コメ宝くじ付き コメダの福袋2020 5000円福袋の中身

帰宅後に福袋をさっそく開封!中身は、

  • トートバッグ
  • ブランケット
  • エコバッグ
  • ドリップコーヒー(5杯分)
  • スナックチケット(ミックスサンド・ミニシロノワール・山食パン(3枚切)3枚綴り/購入店のみ有効)
  • コメ黒(粉100g)
  • コーヒーチケット(1冊/購入店のみ有効)

が、入ってました!
エコバッグもトートバッグとおなじくタータンチェックのデザインで、なかなかおしゃれじゃないですか!スナックチケットには「コメ宝くじ」がついてて、1/16に当選番号が発表するそうですよ。1等(10本)は7,000円分のポイントがチャージされた特別デザインのKOMECA、2等(50本)はKOMECA2,020円分、有田焼カップ&ソーサー、3等(390本)はKOMECA500円分が当たるそう。

お正月が終わっても楽しみが残ってるっていいですね(^^ )

SPONSORED LINK

チケットを使ってミックスサンドとミニシロノワール

コメ宝くじ付き コメダの福袋2020 ミックスサンドとミニシロノワール

ということで、翌日のランチに福袋に入ってたチケットを持ってコメダ珈琲店へ。

スナックチケットを使ってボリューム満点のミックスサンドとミニシロノワールをいただきます。

ミニシロノワール

コメダといえばやっぱりミニシロノワール♪メイプルシロップをたっぷりかけて!

豆乳オレと、嫁さんはちょっと甘めのミックスジュース

ドリンクチケットを使って豆乳オレと、嫁さんはちょっと甘めのミックスジュース(ドリンクチケットは利用不可)をチョイスして、ゆっくりサンドウィッチランチを楽しみました。

山食パン

会計時にチケットで山食パンももらって、この日の会計はミックスジュースだけ〜

7,000円の福袋の中身は

こちらのお店では7,000円の福袋がまだ残ってましたよ!ちなみに7,000円の福袋の中身は、

  • トートバッグ
  • ブランケット
  • エコバッグ
  • オリジナル弁当箱
  • ドリップコーヒー(5杯分)
  • 福始ブレンド(粉200g)
  • スナックチケット(6枚綴り/購入店のみ有効)
  • コーヒーチケット(1冊/購入店のみ有効)

と、8点11,000円相当の品物が入っているそう!コメダによく行かれる方は絶対にお得だと思います!福袋の販売は2020年1月6日(月)まで。各店舗、数量限定なのでお早めに!

あわせて読みたい